ということで、まずは

『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』
十一月期 「橋の上」
お題提供:山田沙紀さん
――の全参加作品の方、本日さきほど無事に公開させていただきましたこと、喜んでご報告申し上げます!!
わたくしも「おさななじみの秘密」という作品で参加させていただいておりますので、もし、お気がむかれることがございましたら、他のみなさまのご作品とあわせ、ご笑覧いただけましたらとても嬉しく存じます!!
で。
わたくしが大苦戦しておりましたシナリオにつきましても、
「良い感じで目鼻がついてきた」という現状に至れましたこと、
あわせよろこんでご報告申し上げます!
そちら、寝て起きてから見なおして→できれば一気に、
そうでなくとも着々と書き上げたいと強く願っております。
と、いうわけでそちら(寝ておきて以降の執筆)にできるかぎりを注ぎこみたく思っておりますので、日誌の方、短いですがここまでにて失礼させていただきます。
とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!