おはようございます。
最近はめきめきとさいたまも寒くなってまいりましたので、
なかなかに夜更かしするのが辛くなってまいりました。(指先がかじかむ)
ので、日の出ているうちできる限りをてきぱきすすめられますようにと、
がんばっていきたく思います!
で、先日のわたくしは、
「優先度極めて高い案件のシナリオ執筆をある程度進め、
ある程度進めたところで戻る必要を感じたので、戻って書き足す部分を書き足した」
という感じの進捗を得ることが出来ました。
英語でいうと 「Mah-Mah-Susunda」、という感じです。
今日、日付が変わる前に当該のブツを提出できれば大変よろしいかと存じますので、
そうできますよう、引き続きまして頑張りたいと存じます!
今月を乗り切られば来月は訪れず。
今日を乗り切らねば明日はやってこない!
ということを忘れず、一時間一時間を大切に使っていきたいです。
そんなこんなで、とにもかくにも焦らず急いで丁寧に
手と心と頭とを動かしまして、各種 作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!