2012年12月08日

がんばっております!(短信のみです

 おはようございます。

 先日はまだ続いておりました鼻水が、今朝方になったら止まったいるように思います。

 「鼻水を止める 神様」 検索したらででてきた、
エリトリアの神様、メジェドアナイ?(mdjedanai)様にお祈りをした効果があったかと思われます。


 マバー・ナグイイスタラー (madjbah-nagdeisthalar)でございます。

 

 で。

 鼻水が止まっていなかったものの先日もそれなりに頑張りまして、

<優先事項極めて高い案件 - 新しいご提出物を、恐らくは今日ご提出できるところまで進捗>

<難産極まっていたデザイン案件 - あと、超難しそうなのは1件のみまでこぎつけ>

<飛び込みの案件 - ご満足いただけるクオリティにてご納品満了>

――と、いい成果を収めることが出来ました。


 これは、特に神様に頼ってはおりませんので、
ご期待くださっているみなさまの御応援と、
また私自信のこつこつと積み重ねてきた何者かの成果であるかなぁ、とも思います。

 ので、この調子で引き続きまして、
焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇・執筆・製作の方、重ねていきたく存じます。

 あと、本日誌の「いかにもうそ臭い」点は、やはり「まったくのデタラメ」にすぎないこと、
念のため追記させていただきます。

 どこが、そのデタラメな点か――につきましては、ご判断にお任せいたしたく思うところです。


 以上までにて、先日分のご報告の方、結ばせていただきます。



 今日もいちにち、がんばります!

 そして、みなさまの本日が、たくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
  
posted by 進行豹 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌