2012年12月24日

がんばっております! (短信のみです

 おはようございます!

 先日までにご提出したものは、ブラッシュアップを終え&OKを頂戴することができました!

 作劇上の理由により、「こんな感じでできたらいきたいんですけど、無理なら直します」という形でのご提出となってしまっておりました部分について、先様に新規のご負担が発生してしまうにもかかわらずのOKを頂戴することができましたので、大変に嬉しくありがたく思っております。

 この御恩は、「より質の高いシナリオ群を、できる限りの速度を持ってご提出する」
以外に返す方法はないと思っております。

 また、上記ご恩の返し方を徹底していくことが、
最終的には、
「プレイしてくださる方に、よりご満足いただけるご作品」
をお届けしていくことへともつながるかとが思いますので!

「日々、ベストの上限値をあげていけるよう」努力をしつつ、
その日その日のベストをもって、物語と取り組んでいきたく、あらためて強く決意しております!


 で。
 先日は、上記「ブラッシュアップ」にプラスし、
新規シナリオをちょこっとですが書き進めることができましたこと、喜んでご報告申し上げます。

 今日は、他に特段の予定もございませんので、
「昨日書き始めた新規シナリオを質よく仕上げ、ご提出する」
というところまで、出来れば到達いたしたく計画しております。

 そう果たせますよう、がんばります!

 と、いうことでひとまずは上記ご報告ならびに決意表明の日誌となりますが、失礼致します。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全と暖かさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌