2012年12月29日

初稿とりあえず書けました! & 短編十二ヶ月1月期参加者様一名様を募集いたします!

 おはようございます!

 冬コミリリース予定物の、

  『かや姉小さな旅 番外編 〜フジマル、婚活パーティに行く〜』

のシナリオ初稿の方、さきほど、ひとまずは

26.3kb

のボリュームにて書きあがりましたこと、
よろこんでご報告申しあげます!

 このあとの予定としては

「ダミー素材群を用い、ざらっと基礎スクリプトを組んで、
 最初から最後まで通しで読めるようにする」

「桜崎さんにそれと同時に、
 『音指示頂戴できますか?』というお伺いを送信」


「狩野さんからの原画が到着したら、彩色開始」

「彩色終了したら、ダミー素材群の入れ替え。
 もし頂戴できていたら、音も実装」

「レーベルデザイン→プリント」

(その間に通しデバッグ)

「焼き」

「できあがり! コミケへGO!!!!!」

という感じのスケジュールでいけたらいいなぁと思っております。

上記通りにいけた場合の
予定頒布価格は「100円」。


で、どーあれ年明けにはWEBでフリー配布予定、

ということで、よろしくお願いいたします!



 でもって、



『合同短編練習企画 短編十二ヶ月』


1月期: お題<無題> お題提供/KAICHO


の方なのですが

「空席が一つ発生したので、参加者さんを一名様募集!」

させていただきます。

 年末のあわただしい時期で、しかも企画最終回! となってしまいますが、
もしもご参加くださる方がいらっしゃいましたら、


http://hexaquarker.com/wmail326/message.html


の方から、その「短編十二ヶ月1月期参加希望」の旨お知らせいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!


 以上、ひとまずはもろもろのご報告までとなりますが、失礼いたします。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたモノトなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌