2012年12月31日

V-30a 不機嫌亭ゲーム班  『かや旅番外 フジマル婚活パーティーに行く』 v1.00でリリースします!!!!!

 こんばんわです。

 ありがたくも嬉しくも、桜崎さんから音指示と新SE(!)を頂戴でき。

 またぞろの発熱にも負けず狩野さんが、発注からほぼ丸一日で原画を上げてくださったこともあり。 

 そして、不詳わたくしも死ぬほど頑張った……というか現在進行形で頑張っております結果、

fuji_title-01.png
『かや姉小さな旅 番外編 〜フジマル婚活パーティに行く〜』


は v1.00リリースを果たせることとなりそうなこと、喜んでご報告申し上げます!!


 お話の内容は、だいたい

mira_kihon.jpg

――な感じでございます!!


 ただ、今回さすがに時間的な限界がアレでなにでございましたので、

『レーベルはモノクロのシンプルなもの』

となってしまいますことのみ、ご容赦いただけますと幸いです。

 
 逆を言えば

「(わたくしが大変に好んでおります作業である)
 レーベルデザインを犠牲にしてまでも、内容を優先した」

上でのv1.00でございますので、

もし、よろしければインストール&プレイいただき、
内容の方、お楽しみいただけましたら本当に嬉しく存じます!

コミケでは、本日の東v30-a  『不機嫌亭ゲーム班』

で、1枚100円にて頒布させていただきます。


 で、コミケあけて以降、適当な時期に

「オンラインにてフリー配布」の方も、鋭意行なって行きたく予定しております。

 コミケででも、オンラインででも、プレイいただけましたら
本当に嬉しくありがたいことと存じますので――

お時間あってお気がむかれるようでしたら、どうぞ、よろしくお願いいたします!

 以上、ひとまずはご報告までの日誌となりますが。


 コミケでお会いできます方におかれましては、そちらでもどうぞよろしくお願いいたします!


 ということで、ひとまずは。

 とにもかくにも、本日はコミケを無事乗り切りまして&短編十二ヶ月もきっちりリライト終えて、そちらの公開までこぎつけられますよう、がんばりたいと思います!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますよう、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌