2013年01月08日

『かや姉小さな旅・番外編 〜フジマル婚活パーティに行く〜』 またまたまたご感想頂戴いたしました!! (短信のみです

 おはようございます!

 ということで、地道にフリー公開中の、不機嫌亭ゲーム班2012年冬の新作、


 現在大絶賛フリー公開中の
 
「かや姉小さな旅 番外編 〜フジマル婚活パーティーに行く〜」


への

【ネタバレあり】
むーさんからのご感想

を頂戴できましたこと(ありがとうございます!)、よろこんでご報告申し上げます!!


「ご期待には応える男、進行豹」

でありたいと、わたくし常に思っておりますので!

 ご感想で頂戴した嬉しいご期待にも、できるかぎり早期にお応えできますように、
できることからこつこつと、頑張りたいと存じます!

 もし、「ほほう、フジ婚ってな未プレイだったが、いささかの興味が出てきたぜ」という方
いらっしゃいましたら!

 上記バナークリックからDL&プレイたまわれますと、とてもうれしく存じます!!


 でもって。


 優先順位極めて高い事項は、一昨日のご提出稿のブラッシュアップ稿をご提出完了。

 今日明日で、新しいシナリオをひとつ書いてご提出、という感じに予定しております。

 
 お待ちいただいておりますデザイン案件などもそろそろ着手いたしたく存じておりますので、
全般、最善の集中力を発揮できるよう、上手に切り替えなぞしつつ、
ちゃきちゃきぱきぱき、形にして行きたく思っております!

 と、本日のご報告は以上までとなります。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!


 
posted by 進行豹 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌