2013年02月05日

がんばっております! (短信のみです

 おはようございます!

 昨日のわたくしは

  『手元にあると思っていたお手入れ対象のなにものかが、
  実は手元になかった』

といううっへりとした状況に陥ってしまいました。

 そこで、予定を変更し、

「一昨日の御提出シナリオのブラッシュアップ」



「新規シナリオ一本の執筆→御提出」

とを行いまして、OK頂戴できましたこと、喜んでご報告申し上げます!


 とくに、急遽執筆した一本の方が「わたくしとしては大変に気に入っている」
仕上がりとなりましたので、みなさまにお楽しみいただける形となればいいなぁ!
と、強く強く思ったりもしております!!


 で。
 
 上記も書き上げましたことにより
「最優先事項の中に“新規シナリオの執筆”がなくなりました」ことも、
あわせご報告申しあげます。

(新規シナリオの執筆自体はまだ何本もやらせていただきますのですが、 
 「それらよりスケジュール的に優先すべき案件がある」という状況に入りましたのです)

 ので、本日からは当分の間は、

『何からのお手入れ』ということを質良くがつーーーーん! と行なっていく、
というフェイズに移行いたします。


 その初日となる本日は

「午前: 先日御提出シナリオのブラッシュアップと御提出」

「午後〜: お手入れ項目、できれば2項目以上のお手入れと御提出」

と、果たせると良いなぁ、と思っております!


 あと、狩野さんから「素晴らしいサークルカット」をお受け取りすることもできましたので!

 本日中には、コミケ申し込みの方も満了し、
明日には、その詳細につきご報告させていただきたくも思います!


 と、本日は上記ご報告までの日誌にて失礼いたします。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、制作、執筆と重ねて行きたく存じます。

 今日もいちにちがんばります! 

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌