本日本刻までにわたくし、

『ものべの -happy end-』
公式サイトの、
「世界観」コンテンツ
http://www.lose.jp/wp/monobeno/world/
用の新規テキストの執筆とご提出完了いたしましたこと、喜んでご報告申しあげます。
今、「世界観」コンテンツにある説明文は、すべて
『ものべの(初回版)』で使われていた背景に関連するものとなっております。
で、本日ご提出完了したのは、
『ものべの -happy end-』で追加実装される
「すみアフター」
「ありすアフター」
「夏葉アフター」
用の、新規背景に関してのもの――となります。
わたくしは、この手のものを書くのが大好きですので、
非常に楽しく、質良く書けたのではないかと思っております。
なお、すみアフター独自背景に関する説明文は、
「実質的には、狸カタログ」となっているように思われますので――
「オレが『ものべの -happy end-』に最も期待している要素は、
なんといっても刑部狸率いる四国八百八狸だぜ!!!」
――という方におかれましては、公開の方、特に楽しみにしていただけますと幸いです。
(どのタイミングで書いてもOK、というものでございましたので、
実際の公開がいつになるかはわかりませんが、
公開され次第、本日誌でも追随でご紹介させていただきますので!!)
で。
上記執筆満了にともない、
いよいよ夏葉ルートのフルリライトに着手できることとなりましたのですが、
わたくし、かなり本日は疲労しております。
ので、お風呂入って仮眠して――
1:起きられるようなら
→起き次第にフルリライトに着手。
眠くなったらまた寝て起きて、フルリライト継続。
遅くとも、明日いっぱいまでには完了させご提出
2:そのまま熟睡してしまうようなら
→起き次第に、すっきりとした頭にてフルリライトに着手。
遅くとも、明日いっぱいまでには完了させご提出
――というスケジュールにて、休息・執筆していきたく思っております!
と、本日のご報告は以上までとなります。
とにもかくにも焦らず急いでていねいに手とこころと頭とを今のみは動かさず、
まずは休息。
で、起きたら手とこころと頭とを再起動して、
各種 作劇、執筆、製作と重ねていきたく存じます。
今日もいちにちがんばります!
そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。
おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!