2014年01月10日

永井さんのラジオ新番組での公式の二つ名(?)は「ロリ姉」な模様です!

 おはようございます!


 先日のわたくしは〜

<別企画 : コツコツと>

<ノベル : コツコツと>

と進捗重ねましたこと、まずは謹んでご報告申し上げます。



 で。

 先日のC85でご一緒させていただきましたことにくわえ。


 現在、収録曲作曲者さん大募集中! のアルバム企画であります、 


Train Song Project


で、電車の歌を歌ってくださる! ことで、


永井真衣さん
http://ameblo.jp/nagaimai/

の名は、本日誌をお読みくださっているみなさまにも、
もはやお馴染みのものとなったのではないかと考えます。


 その永井真衣さんの新ラジオ番組

『永井真衣のロリにみえてもお姉さんなんだからねっ!』
http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=70

の公式ページが開設されたとの情報を入手しましたわたくしは、
先日さっそくいそいそと、そちら確認させていただきに伺いました。


 と。

 番組ご紹介文の中に

>>声優『永井真衣』がアキバ系BBCに帰ってきた!!
>> 笑いあり、ドキドキありのときめきの30分。
>>ラジオを通して贈る、リスナーのみんなとの心のコミュニケーション。
>>そしてロリ姉からのメッセージがあなたの心を癒します!!!
>>【この番組は月1回更新です】

「ロリ姉」の三文字を発見し!

 つまりは、同番組における永井さんの正式な二つ名(?)が
「ロリ姉」となるのであろうことをわたくし認識し!、
非常に……なんと申しますか、

「マーベラス!!!!!!!!」

という気持ちを感じましたこと、喜んでご報告申し上げます。



 ロリ姉は、わたくしの追求する、ヒロインの理想像のひとつです。


 ――このことは、わたくしの作品を読み、あるいはプレイしてくださった方もには、
「確かに」
と、ご納得いただけるものではないかと存じます。



 そのロリ姉の二つ名が、あの永井真衣さんの上に、輝く。



 ……これは、いうならば――

 すっごく美味しそうな、
あっつあっつとっろとろ、湯気ほわほわのハニートーストの上に、
「うふふ、ちょっと待ってね?」的な微笑ともに、
なんと! バニラアイスクリームまでもが乗せてもらえてしまう!!!!!

――というような、素晴らしき出来事であると、わたくしは強く感じるものでございます。




 本日誌、永井真衣さんに見られてしまいましたら、
というか、99.9%の方には

「きもい」

と、わずか三文字に要約される内容であるのではないか――と、
わたくしも、いささかの懸念を感じるところではございます。


 のですが。

「素晴らしいと感じたことを素晴らしいと表現しないのであれば、
 わたくしの言葉はきっと、大切ななにかを失ってしまう」

ように思ったりもいたしますので。


 この感動。
「オレは受け取る! 間違いなく受け取ったぜ!!!」
とお感じくださる、0.01%の方に向け、
ここに、しかと書き記しておきたく存じました次第です。




 と。
 本日のご報告は以上までとなります。

 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種 作劇、制作、執筆と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 おたがい、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌