夕方ですね、ばんじまして。
ノベル、初稿はエピローグの終わりまで終わったのですが、
「最初から最後、一気にひとまず直しいれてから編集さんにご提出すべきだ」と、
と自己判断いたしましたので、朝からずっと、通し直しをやっております。
原稿全部が大体4000行くらいのボリュームで、
いま、2000行超えたところまで、質良くきっちり直せてるので、
今夜中か、明日朝にはそちら全提出完了し、
大安心の大満足にて、永井さんの「ロリ姉」
http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=70
の第二回、
拝聴しながら崩れ落ちることが出来るかと思っております。
で、直しだけを今日はやってたわけではなく。
直しを1000行くらいまでやったとき、
「あ、編集さんが編集部にいる時間中には絶対提出間に合わない」
とも判断しましたわたくしは、
「あと三〜四時間で区切りつく」
ことは目に見えておりました
<別企画>
の方のあれやこれやを一ブロック分整えまして、
ご提出させていただいておりますことも、あわせご報告申し上げます。
上記諸々にともないまして
「今日中に、質良くきっちりノベルの通し直しを終えて、ご提出完了する」
→2月をなんとか乗り切れそう
「そうできない」
→3月火だるまキャンペーンが自動開催
――という分岐が明確に見えてきた気がいたしますので。
「ここが死線だ」
という一線ビっと引きまして。
そこを絶対に超えないように、ベストを尽くし頑張り抜きたく存じます!!
ということで、ひとまずは。
お互いに、より良い今日すごしましょーです!