2014年09月30日

書きおろしで執筆させていただきました新作ノベル(エロ)、イラストを『能都くるみ』さんにご担当いただけることとなりました!!!

 おはようございます!

 今日は嬉しいお知らせございますので、
もったいぶらずにそちらどどどん! と、情報公開させていただきたく思っております。

 えーと、わたくし、新作(ゲーム)のシナリオ執筆に入る以前。
 いわゆる「企画期間」の間に、

1: 長いことテキストを書かないと、テキストを書く力が落ちてしまう
 
2: ので、企画期間の間にも小説かなにかを書いて、
   テキストを書く力を維持――いやさ、むしろ向上させよう!

とか、極めて殊勝なことを考えました。


 で、


『ものべの』
  

のノベル版であるところの、

『ものべの 〜そのごの・夏葉の七つの夏〜』

をご出版くださった、

パラダイム出版
http://www.parabook.co.jp/

様に、
「これこれこういうのが書きたいんですが」
という旨、プロットとともにご提出させていただきましたところ、

「書いてオッケー」とのお返事をいただき。
 書きまして→ご納品させていただきました。


 すると、しばらくの後、
「イラストレイターさん、この方でいかがでしょうか?」
というお問い合わせを、編集様から頂戴することができました。

 添付されていたサイトURL

http://kansenshoujo.sakura.ne.jp/

をクリックし、第一印象で

「かわいい!!」

とわたくし感じまして、
スクロールバーを下にスライドするやいなやで

「その上エロイ!!!!」

と、わたくし、
――下品なことを申すようではございますが、別の意味でも――
ふふ・・・感じてしまいました、次第でございますのです。


 いまさら申し上げるまでのこともなく、

「かわいい」+「エロい」 の答えは 「マーベラス!」

でございます。


 のでのでわたくし、編集様に、

「この方! 能都くるみさんでお願いいたします!
 能登半島の能登、と苗字をうっかり書いてしまいそうな、でも正しくは能都の、
 『能都くるみ』さん、『能都くるみさん』でよろしくお願いいたします!!」

との趣旨のメールをしたためさせていただきました。

 結果、能都くるみさんにもイラストの方、快くお引き受けいただくことができ。

 もって、新作ノベルは、

『著:進行豹 イラスト:能都くるみ』

という、初顔合わせにて出版へと向かっていくことが、大確定されましたのです!


 ノベルのタイトルの方は、まだ(仮)が付いている状態なので、
公開させていただくことできませんのですが、

1: 孕ませ→出産にまつわる、さまざまなエロを書いたノベルである

2: 「ロリな方」
   と
   「おねーさんな方」
   のダブルヒロインを描いたノベルである。

   いうまでもなく、ダブルヒロインふたりともを孕ませるノベルでもある。

3: オカルト(魔術)をサブテーマとしているノベルである

――というあたりのことくらいまでは、
「現時点でも公開可能」な情報となっておりますので、
そちら、喜びいさんで公開させていただいております!

 また、能都くるみさんからも、キャラクターラフを早速頂戴いたしまして!
「公開してもオッケーですよ」との嬉しいお言葉もあわせ頂戴いたしましたので!!
(ありがとうございます!)

 そちら、惜しむことなくバババン!!!!
と公開させていただきます!!

ちとせ.jpg
(サムネイルクリックで画像大きく表示されます!)
  


 かわいい!!!(嬉



 で。

 本日誌をお読みくださっていらっしゃる方におかれましては、
おそらく

「それで? このコは『ロリな方』なの? 『おねーさんな方』なの?」

という疑問をお持ちくださったことではないかと存じます。


 その答えは――

 と? 玄関チャイムがなっているようですので、
本日の日誌はこの辺までで締めくくらせていただきまして、
この続きは、また来週の火曜日、『10月7日』前後に、
書かせていただくことといたしたく思います。

 ……玄関チャイム、継続的に何度も鳴らされてご近所迷惑となりそうですので、
ぶつぎりですが、ここまでにて失礼いたします。

 お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌