昨日の夕方から、今朝にいたるまで、まるまる寝こけてしまいました。

・・・いえ、ネコのひゃっけんが、ではなく、わたくしが、です。
先日ご提出したおおまとめの原稿の、微調整のご依頼をちょうだいいたしましたので、
その調整を終えて再提出させていただきましたのが、夕方で。
その時点で、咳が出て寒気がして、体のふしぶしが痛かったので、
「ああ、これは風邪だ」と、わたくし判断いたしました。
もうダルくてダルくてお仕事どころではなかったので、
「小休止しよう」と、わたくし、考えました。
しかし、適当に横になってしまうとかえって風邪を悪化させそうにも思えたので、
しんどいながらも布団を敷き、布団にくるまり横になりました。
結果、「目が覚めたら今だった」という、素晴らしい寝コケっぷりを示してしまいました次第です。
目覚めたら体調かなり良化しておりますので、風邪ではなく、あるいは累積疲労とかそんなんだったのかもしれません。
が、ともかくも
1: 体調は戻った
2: お仕事は、寝こけてしまった分ダイレクトに遅れている
という二条件が整っておりますので、
「戻った体調で、遅れてしまった分を挽回する」
べく、ベスト尽くして行きたく存じます。
のでので、いただいております、急ぎではなさそうなメール等のお返事
「挽回できてから」となってしまう可能性があるかと存じますので、
そちら、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
と、いうことで本日のご報告は以上までにて。
お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!