2015年01月03日

ようやく体調落ち着きました

 祥月三日ですね。
 おめでとうございます。

 で、おついたちからカゼッピキだった私なのですが、
本日朝にいたり、どうやら本格的に体調落ち着きましたので、
【新作:シナリオ】がんばっております。

 本年最初のご提出が明日予定でございますので、
しょっぱなから遅延などという無様をかまさないためにも、
そしてよりよく仕上げるためにも、
とにもかくにもそちら、ベストをつくして整え切りたく存じます。

 各種メールやご返信などは、そちら区切りつきまして
「5日」にご送信させていただきたく思いますので、
どうぞ、いましばらくお待ちのほどをたまわれますと幸いです。


 これだけではさみしいかとも思いますので、よしなしごとなど。



 ――わたくしのように世間が狭く、前頭部ばかりが果てしなく広い人間でも、
お正月にはやはり懐かしい顔などとも出会うものでございます。

 懐かしい顔のみなさまは、おいかにもお正月らしいニコニコ笑顔で。
 しかしいくらか、髪の毛に白い物など混じえ始めていらっしゃいます。

「この年になると、白髪もちらほら出てくるよねぇ」

的なことを、みなさまおっしゃっておられます。

 わたくし、嬉しくなったので、
はしたなくも、自慢げに話してしまいました。

「白髪なんて、いままで一度も生えてきたことないよ!!!」

 するとみなさま、とても優しい目になって。

 そうして、なぜか、
 白髪が一本も生えてきたことがなく、
相対的に、若く・活力にあふれ・健康、ということになるはずのわたくしを、

「あきらめるなよ。そのうち、きっと生えてくるさ」
と……

はげましてくださいましたのです。

 
(おしまい)


 ――と、いうことで、みなさまの本年が、おけが無いものとなりますことを祈りつつ、
本日の日誌を結ばせていただきます。


 お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌