2015年01月09日

「すごくかわいいひかり号の記念硬貨」の抽選にあたって、買えました!!

 お昼ですね、こんにちわ。

 今日は(おもにわたくしにとってだけ)嬉しいニュースをお知らせさせていただきます。

 昨年、わたくしは、
『新幹線鉄道開業50周年記念千円銀貨幣プルーフ貨幣セット』なるものの存在を知り、

http://www.mint.go.jp/buy/coinset-online/coinset-online-sale/hanbai_h26_sinkansen.html

「とても欲しい」

と思いました。

 新幹線、わたくしそんなに――ものすごく好きというわけではなく、
「長距離移動で急いでるときは使う」
という程度の、まぁ、本当にふつうのつきあいかたをする程度のものなのですが。
 しかし同時に、
「ひかり号はむちゃくちゃかわいい」とも、常々思っておりましためです。
(わたくしにとって、0系新幹線はイコール、ひかり号でございますのです)

 で。
 抽選で申し込んであたれば買えるというので、わたくし、抽選の申し込みをいたしました。
 そしたら、幸いにして抽選あたったので、よろこび勇んで購入すべく
お代金のお支払をしたのが、昨年末のことでございました。
 そして、年を越し――ついに先日! わたくしの手元に!

「すごくかわいいひかり号の記念硬貨」が、とどきましたのです!!!!

coin1.jpg
(箱とインストからもうかわいい)


coin2.jpg
(表面はなやかでかわいい)

coin3.jpg
(裏面しぶかわいい)


 それでわたくし、嬉しくなったので。
「この嬉しい気持ちを日誌に書いておこう!」と思い、
いま、このように日誌を書いております次第です。

 なお、このお話に気の利いたオチなどはございません。


 で。

 そんなこんなでモチベーションを大幅にあげましたわたくしは、
【新作:シナリオ】の方も、既存提出分のブラッシュアップを終え、
新規部分に鋭意とりかかっております次第でございます。

 こちらも、あと3シーン書き終わると、大きな一区切りつけることができますので!

 そこを目指して、まずは目の前の1シーン! しっかりきっかりなるたけ質良く、
書ききりたいと存じます!

 と、本日のご報告は以上までとなります。

 お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!
 

 
posted by 進行豹 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌