2014年07月08日

10-12はキャンセルで、18-20で組み直しました!←取材・撮影 / 短信のみです

 すっかり夜です、こんばんわ。


http://www.jal.co.jp/cms/other/ja/info.html

で、わたくしが当初行き先としようとしていた空港の、7/10扱いに、

「悪天候により、遅延・欠航・条件付き運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある」

アナウンスが出ました。


 こうなると、

「実際の運航状況にかかわらず、手数料をいただかずに、搭乗予定便の変更(振替)および払い戻しを承ります。」

こととなるそうですので、速攻お問い合わせして、キャンセル料なしでのキャンセル出来ることを確認し、
10-12の全旅程をキャンセル(空路移動&宿泊の基幹部分はジャルパックで組んでたので、そこは一括で無償キャンセルできましたのです)しまして。


 で、個々、別途で組んでおりましたJRきっぷの予約や、見学・体験のの予定や撮影許可や、お話お伺いするお約束などなども、それにともなっての日程変更をお願いし、ご快諾いただきまして。


 結果、10-12予定だった取材・撮影を、キャンセル料0円にて、
18-20にまるっと変更することに成功いたしましたこと、喜んでご報告申し上げます!


 とはいえ、当初の予定と取材順序が変わったりしたので、
細かな部分はここからまた組み換えていかなくてはいけないのですが、
プロデューサー様のご快諾のおかげで、
無理なく安全な取材・撮影に赴けそうなこと、とても嬉しくありがたく思っております!!


 ので、それまでの期間に関連準備ばしっと整え!
 よりよい取材・撮影をして、その成果を物語にフィードバックしていけますように、
ベストつくしたく存じます!!


 で、そんなこんなの先日→本日のわたくしの進捗は

【新企画 : プロットの続き】

でございましたこと、謹んでご報告申し上げます!


 と、本日のご報告は以上までとさせていただきます。


 とにもかくにも焦らず急いで丁寧に手とこころと頭とを動かしまして、
各種 作劇、制作、執筆と重ねていきたく存じます。


 今日もいちにちがんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 おたがいに、よりよい今日をすごしましょーです!

posted by 進行豹 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101550292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック