2014年07月21日

帰着報告のみです(超短信です

 おひさしぶりです。こんばんわ。

 取材先での取材は「極めて良い成果」にて終えることができましたのですが、
取材先から羽田に戻るための経由空港でアクシデントが発生しました。

 「20日夜。雷雨のため、羽田発の飛行機が飛べなくなった」

 「その飛行機は、わたくしの経由空港行きで、
  経由空港で折り返し、羽田行きになるはずだった」

 「つまり、わたくし、帰る飛行機なくなった」


・・・ので。
 一日強制延泊となり、今朝8時台の飛行機に振替乗せていただいて、何時間化後に羽田について。
 しかるのち埼玉まで移動して帰宅し、取材報告書を書いて、
 もっとも重要度の高い写真群のみ取り急ぎまとめてご提出して。

 そうしたらマンガのお打合せの時間だったので慌てていって――
でもって、今、ようやっと帰宅できたところでございます。


 上記、ながなが書いたことをまとめますと、

「わたくし へとへと」となるかと存じます。


 ので、取り急ぎは休みます。
 すべからくもろもろにつきまして、今しばらくのご猶予たまわれますと幸いです。

 明日以降は通常ペースでがんばりたいと思いますので、引き続きまして、よろしくお願いいたします!
 
posted by 進行豹 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101878416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック