2015年01月05日

2015年夏コミにて、不機嫌亭ゲーム班は活性化します!

 夜ですね、こんばんわ。

 本日、お打ち合わせがありました。

 その結果、以下のことごとが決定いたしました。


1: 2015年夏コミには、以下の、「かや旅」2作品をリリースする。

 ■「かや姉小さな旅 〜あけぼのに乗ってストーブ列車に乗りに行こう〜」
 ■「かや姉小さな旅番外編 〜アルバムジャケット写真を撮りに、富士登山電車に乗りに行こう〜」

2: あわせ、『かや旅サントラ』、ならびに、『錬電術師サウンドトラック』をリリースする。

3: 当然「100人インタビュー」の、コピー本vol2も発行する。 


――です!

 これは、「錬電術師最終章 〜夢路〜」 「錬電術師最終章 〜旅路〜」
の、『正式な開発凍結』(力不足、申し訳ございません)にともなっての、
「仕切り直し」の意味を大いにもった、活動活発化ということとなります。


 そのさらに後、がどうなっていくかは現状まったくわかりませんが、
「ともかく、この夏は、上記の全てをきっちりと仕上げきってリリース」
すること、わたくしは、髪かけて誓うものでございます。

  
 で。

 そうするためには、無論予定通りにきっちり仕上げ切ってご納品しなければならない、
【新作:シナリオ】についても、順調な進捗重ねさせていただいておりますこと、
あわせ、喜んでご報告申し上げます。


 
 全般、折にふれご続報お出ししていきたく思いますので、
どうぞ、2015年夏の不機嫌亭ゲーム班に。
そして、もちろん、【新作:シナリオ】ひいては【新作そのもの】に。
多大なるご期待のほどたまわれますと、とてもうれしく存じます!

 と。
 ひとまずは上記、ご報告までの日誌となりますが、この辺で結ばせていただきます。


 お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!
 
 
 
 
posted by 進行豹 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/110281471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック