2015年01月16日

わたくしの手は血に汚れてしまいました

 お昼ですね、こんにちわ。

 必要があり、山芋をおろし金でおろしていたところ、
山芋が滑って手から外れてしまい、
けれど山芋をすりおろすべく動き始めていた手の動きは止められず、
結果、わたくし、右手をずりーーっとすりおろして血まみれになってしまいました。

 幸い、血のよごれを落としたら、傷口は
「複数箇所ではあるが、一箇所一箇所はとても小さい」ものだったので、
ハンドクリームでの血止め程度で問題無く対処できました。

 のですが、指先は出血が目立つこともあり、かなりビビってしまいましたので、
皆さまも、すべりやすいものをすりおろすときには、
どうぞ、細心のご注意を払われますよう、お気をつけください。


 で、【新作:シナリオ】も引き続きましれがんばっております!


 ということで、本日のご報告は以上までにて失礼いたします。


 お互いに、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
ぎゃああああっ!!
想像するだけで鳥肌がっ!

でも手は商売道具ですので大事にならずに良かったです(*^_^*)
Posted by 畑中 龍 at 2015年01月17日 20:44
>畑中さん

 おかげさまで、血ももう完全にとまりました!

 ご心配ありがとうございます!

 あさってあたりにメールさせていただくと思いますので、そちらでも、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 進行豹 at 2015年01月17日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112222421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック