2015年10月18日

ひきつづきまして、地道に進捗重ねております!

 夜ですね、こんばんわ。

 「かや旅 青森」は、イベント絵のリストを狩野さんにご提出しおわりまして、
「当面、書くべきを書くだけ」という状況に到達することができました。

 冬の夜行寝台の、あのヒーターの熱にぼんやりうかされたような、
流れていく夜の感覚を上手にかけたらいいなぁ、と夢見るのですが、
わたくしにそんな筆力は無いようにも思われますので、
ともかくこつこつ焦らずに、書けることを丁寧に書いていきたく存じます。

 あと、ネコのひゃっけん先生の動画を撮ってみたいなぁ、と思いましたので、
わたくしのカメラで撮った動画を、そのままアップロードできるかの実験、練習として、
以前に撮ったことがある5号機関車の動画をyoutubeにアップしたりもしてみました。

https://youtu.be/lGl6NYhwwv0

何の苦労もなくアップできたので、
今度お天気がいい日にでも、ひゃっけん先生の動画撮影にチャレンジしてみたく存じます。


 とか、まぁ、そんなところで本日のご報告を結ばせていただきます。

 お互いに、よりよい明日をむかえましょーです!

 
posted by 進行豹 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166003998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック