2015年10月21日

『まいてつ』公式サイトが公開されました!!!!!!

 夜ですね、こんばんわ。

 まずは、Lose様

http://www.lose.jp/wp/

の最新作にして、わたくしが企画・シナリオをお任せいただきました作品、
「まいてつ」の公式サイトが公開されましたこと、全力喜んでご報告申し上げます!!


maitetu_kousiki_ss.jpg
http://www.lose.jp/maitetsu/


――のですが、重くて現在、わたくしも見れない感じです。


のでので、今夜は諦め、寝て起きてからじっくりたっぷり拝見したいと思います。

わたくしの方で追加ご紹介できることなどは、そののちに――という感じで!


ということで、ご速報までとなりますが。

おたがいに、より良い今日をすごしましょーです!


posted by 進行豹 at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
ついに来ましたー 祝賀祝賀なのです!

まだぱらぱらっとしか見てませんが、漢字が多いせいか、どことなく「大正の雰囲気」を感じました、とだけ第一印象を申し上げておきます。

またあらためてゆっくりサイトを見させていただきます。
そして公開の日をドキドキしながら待ちたいと思います。



Posted by GoShu at 2015年10月22日 01:59
>Goshuさんへ

 ご祝辞、ありがとうございます!

 「まいてつ」は、こっちの年号でいったら、
大正〜昭和期のレトロな空気感を持つ作品に
しあがればいいな、と思っておりましたので、
Goshuさんがそう感じになってくださったことに、
「やった!」という強い手応えと喜びとを感じております。

サイトの方、どうぞ、ずずずいとご覧いただけますと幸いです。

そして、公開、わたくしもとても楽しみですので、
ご一緒にわくわくお待ちいただけましたら、とてもうれしく存じます!
Posted by 進行豹 at 2015年10月23日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166142785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック