2015年10月23日

まいてつQ&Aにともなっての、ヒロイン説明補足を開始します! 今日はハチロクです!

夜ですね、こんばんわ。
ツイッターの方にも投稿したのですが、こちらでも。

まいてつQ&Aが

http://www.lose.jp/wp/maitetuqa

開始されたことにともないましての
「まいてつヒロイン紹介補足」。

栄えあるトップナンバーは、
旧帝鉄8620形8620専用レイルロオド、ハチロクです。




「恥じ入りなさいっ!」の一言が
ビシバシと伝えてきますように、
ハチロクはレイルロオドでありながら、
純粋な、筋金入りの日ノ本撫子でもあります。

(ちなみにレイルロオドとは、
鉄道車両を運営制御するための、
人型/人形型モジュールです)

性能的にも、トップナンバー機専用レイルロオドに
ふさわしく、当時の最高品質。
豊かな乗務経験ともあいまって、今でも超一級のレイルロオドとして機能します。

が、過去の大事故の影響で、機能低下をしている部分もあり。長年眠っていたことから、現在の世相とズレてしなっている部分もありで、ときどきは、おまぬけといいたくなってしまうようなところを見せてくれたりも
いたします。

ハチロクの声を担当くださったのは、桐谷華さん。
「少女らしく可憐に、けれども気品と経験とを豊かに」という、
今考えれば無茶ぶりとしか思えないご要望に対し、期待以上の素晴らしいお声をもって、ハチロクに命を与えてくださいました。

そんなハチロクへのご質問、もしございましたら、
どうぞお気軽にQ&Aキャンペーンの方にお寄せ下さい。
よろしくお願いいたします!

http://www.lose.jp/wp/maitetuqa



――なお、明日は日々姫を予定しております!

と、いうことで上記までにて。

お互いに、よりよい明日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166328644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック