2015年10月29日

「まいてつ列車」乗車記念きっぷ試作してみました! & 「まいてつ」ヒロイン補足紹介。今日は凪です!

 夜ですね、こんばんわ。
 
 まいてつ列車の乗車記念きっぷ、試作してみました!

maiteturessha_kinenjyoushaken_sisaku.png

 実際硬券製作をお願いできなかどうか、ただいま問い合わせ中です。

 硬券で作れたら一番いいので、そうできますよう、がんばります!

 でもって、今夜も、
「まいてつヒロイン補足紹介」、参ります!

***
まいてつQ&Aが開始されたことにともないましての「まいてつヒロイン紹介補足」。

真闇に続いてのご紹介は、クマ川くだりのともはりさんで、ルートによっては機関助士!
剣術修行も大好きな御一夜一の活発娘、蓑笠さんちの、凪ちゃんです!



凪の祖父、蓑笠譲は、御一夜でももっとも古い――
もともとは農民鍛冶であった鍛冶店。蓑笠鍛冶店の店主です。

その家で生まれ育ち、祖父のいくとこ、どこにでも顔を出しまくった凪は、
「御一夜の職人で、凪坊んこつ知らんやつばおらん」
とまで言われるほどの、有名人で人気者です。

明るく前向きで一直線、裏表の無い性格は、同世代や年下からも好感され、クラスはおろか、学園全体でも際立った人気者としても知られています。

凪が一人で歩いていれば、誰かがすぐに話しかける――
一人のところを見つけることが、珍しいほどのレベルです。

特に、同性からの人気は絶大です。


そんな凪の一番の親友は、
物静かで控えめ、自己主張が大の苦手――と、
まるっきり凪の正反対に位置するふかみです。

凪とふかみの友情の深さは、
「これも面白か修行になるばい!」と、
困窮しているふかみの家業――
くま川くだりを日々お手伝いする凪の姿からも、垣間見ることができます。


好奇心旺盛で、何にでも首をつっこみ、気軽に果敢にチャレンジし――
けれども凪は唯一、恋愛方面にだけは、まったく興味を示しません。

そんな凪へと訪れる、ごくごくかすかな変化の兆し……

それは、親友ふかみが、主人公・双鉄へと注ぐ、
いっしんで、どこか熱を帯びた視線です。


ふかみの双鉄へのあこがれは、
果たして凪にどんな影響をおよぼすのか。

凪が変化をみせるとき、
ふかみとの友情は果たして変わらず保たれるのか――

それもまた、御一夜の未来を変える要素のひとつとなるでしょう。


凪の声をご担当くださったのは、早瀬ゃょぃさん。

活発で、好奇心旺盛で、その明るさは、周りのみんなも元気にし。

けれどそのはしゃぎっぷりの奥底に、かわいらしさと優しさと、未だ目覚めぬ恋心とをあわせもってる。

そうした凪を、眩しいほどに元気に自然に魅力的にお演じくださいました!


そんな凪へのご質問、もしございましたら、
どうぞお気軽にQ&Aキャンペーンの方にお寄せ下さい。

よろしくお願いいたします!

http://www.lose.jp/wp/maitetuqa

なお明日はクマ川くだり仲良しコンビの物静かな方――
ふかみちゃんこと、早瀬ふかみを予定しております!

***

――です!

あと、今日はご提出物をひとつご提出して修正指示いただいて再提出してOK頂戴したりもあって、
なんだか働き者ないちにちでした。

と、いうことで、ゆっくり休みたく存じます。

お互いに、よりよい明日をむかえましょーです!
posted by 進行豹 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166682972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック