2009年06月10日

先日は超! 充実しておりました!!

えーと、先日の私は

「執筆」
「お出かけ」
「帰宅」
「狩野さんとこで打ち合わせ」
「帰宅」
「執筆」


みたいな感じで、一日を送っておりました。

で、
それはものすごくバタバタしてて、
かなり忙しい感じは正直いたしましたのですけれど――


が、しかし!

そのバタバタのバタバタ感を

『はるかに上回る充実と満足の時間と成果!』

とを、おかげさまで得ることのできた一日、でもございましたのです。


そのうちの

「成果物A」については、今の段階では皆様にご報告すること出来ないのですが――


「成果物B」 となります、


「how to making 同人ノベルゲー」

の原稿内容につきましては、これは、

『相当高いハードルのご期待を頂戴しても、お応え出来る』

ものとなってまいりましたこと、謹んでご報告申し上げます。



サンプルファイル、早くWEB公開が出来ますように、
もろもろ頑張ってまいりたいです!!



と、いうことで、取り急ぎ本日のご報告は以上となります。



明日、明後日は多分執筆、相当度に集中できるかと存じますので、


ようやっと太い背骨が一本通った同人誌の方も、
また、それ関連の試行錯誤で本日手つかずになってしまった錬電最終章シナリオの方も!

気合を入れてガシガシと! 書き進んでいきたく存じます!!
posted by 進行豹 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29706903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック