2009年06月23日

表紙ラフを受け取りました!

なんのさ?

と問われましたら、そのお返事は、

「夏合わせの同人誌



『How to making 同人ノベルゲー  -錬電術師が出来かけるまで-』


の表紙ラフです」 というものとなります。


誰からさ?

との問いには当然、

狩野さんから」

と答えます。


つまるところ――


私は本日、
『狩野さんから夏合わせの同人誌の表紙ラフ』をお受けとりいたしまして。

で、その表紙が――


お受け取りをしたその瞬間に!

『この路線ままでお願いします!!』

即座の返事が喉から飛び出してきましたくらいに!

『物凄く良い!!』

のでございますのです。


ですので当然私としては

「速攻バナー化&お披露目」をしたい欲求を、大変に強く感じもいたしました。


の、ですが。
「それでは、とても、もったいない」
という気持ちも同時に極めて強くも感じましたので――

結果、
『その表紙絵のお披露目は、ペン入れいただいて、下塗りいただいて、ご彩色いただいて、レイアウトして、完成したらその瞬間に!』
という感じで、させていただきたく、決意いたしました。

ので、そちらの方、もうしばらく&どうぞ楽しみに、お待ちいただけますよう、心より御願い申し上げます!


で、それだけでなく私は、先の24時間中に

桜崎さんからは非常に格好いいナニモノかを」

「とある方からは、将来の不機嫌亭ゲーム班にきっと役立つ“形をもった知恵”を」

【同人ゲーム制作者「制作環境」データベース】in mixi へは、さらに沢山のご情報提供を」


――それぞれ賜る事が出来(本当にありがとうございます!)

なんだかもう「頂戴日和」みたいな一日を過ごしておりましたのです。


のでので、その勢いを駆り!

ガーーーっとスクリプトの方も大進捗!!!

を果たしたくあったのですが・・・


1:「textSSを使って、http://hexaquarker.com/の全てのページに、メールフォームリンクボタンを一気に設置しよう!」・・・とか思いついて、やってみたら手間取った

2:シナリオ上の不整合を発見(現在は解消済みです)

3:その不整合とは関係の無い資料読みが、不慣れな分野なので手間取った


――という諸事情の発生により、

「1場面分とちょっと」しか、現状進めることが出来ておりませんこと、ご報告させていただきます。


しかし、「いただいたアレコレのパワー」は私の中に、まだ煌々と燃え盛ってもおりますので!


眠くなるまでは一意専心・集中努力で、
出来る限りの演出スクリプト、焦らず急いで丁寧に、つけていきたく存じます!


と、いうことで、本日のご報告は上記まで――として、失礼させていただきます!!
posted by 進行豹 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30000463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック