あと、物理制作以外で やるべきことは
+ 同版を桜崎さんにお渡しして
→頂戴するBGM指示にしたがってのBGM実装
+ 全章体験版への、
最終章、本日まで作業部分の移植。
+ スタッフロール
+ 回想モード
+ 通しデバッグと誤字取りと
+ ひょっとしたら、一か所だけ加筆と演出強化
(物語的に、やった方がいいか、やらない方がいいのか悩み中)
―― というくらいな感じでございます。
で、物理制作に取り掛かる予定日が26,27基本線でございますので――
今回は
(プレイヤーさまにデバッグ協力いただけたこともございますし!)
ひょっとしてひょっとすると
『パッチを出す必要の無い良いリリース』
が、果せるかもなぁ、とか思っております。
ので――
1;そう出来るよう、上記もろもろの工程をきちっとやり遂げる
2:頭が切り替わったら、
次のルートも 焦らず急いで丁寧に、きちんと形にし始める
3:錬電以外の “やるべきこと”ももちろんきっちりと頑張る
――という三つ、緩まずにコツコツ、積み重ねていきたいなぁ、と存じております!!
と、本日のところは上記御報告までの日誌となりますが、失礼いたします!!
2009年12月19日
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