まずは先日の錬電術師 -HexaQuarker-最終章の製作進捗につきご報告申し上げます!
先日の製作に関しましては
-------------------------------
【シナリオ・スクリプト】
加筆修正・その部分のスクリプトを継続して。
一気に終わらせたかったのだが今日まで持ち越し。
新規シナリオは先日については未着手。
【製作進行】
素晴らしい進捗を。
詳細については、明日(各方面にご許諾頂戴できましたら)
改めてご報告させていただきたく存じます!
-------------------------------
という進捗を得ましたことをご報告申し上げます。
上記、端的にまとめますと――
「シナリオは 進みはせねど 全体は
大きく進んだ そんな一日」
――ということとなるかと存じます。
ので、シナリオも大きく進む一日と出来ますように!
今日は、気合も新たにシナリオ執筆最優先で頑張りたいと存じます!!
で、「デザインの教室」の公開学習の方は
(課題が、予想以上に難易度たかかったこともあり)
『一回休みで、こちらも明日』とさせていただきたく存じております。
もし、楽しみにしてくださる方がいらっしゃいましたら、すみません。
と!
本日の日誌の締めは、嬉しいご報告となります。
そのご報告とは!

『katsura ぶろぐ』
のkiisanさんから

『錬電術師 -HexaQuarker-
全章体験版 〜long and NOT winding load〜』
のプレイリポート (ネタバレあり)
を頂戴いたしました! (ありがとうございます!) ということとなります。
プレイリポートへの直リンクも、以下に貼らせていただきますので、
+ ネタバレOK
+ 全章体験版クリア済み
という方におかれましては、御チェックのほどたまわれますと幸いです!
http://kiisan.cocolog-nifty.com/katsura/2010/02/-hexaquarker-lo.html
と、いうことで、短いですが本日のご報告を以上で結ばせていただきまして!
その分も、シナリオの方頑張ります!!