2010年03月01日

3月の目標

 おはようございます。

 2月をなんとか無事に乗り切ることができまして、
今日からは、全国的に“3月”という月になるらしいです。

 一年のうちでも一度しかこない月とも聞き及んでおりますので、
希少な3月! 良い進捗とともに乗り切れますよう、
頑張っていきたいと存じます!!


 と、いうことまずは先日の、錬電術師 -HexaQuarker- 最終章 Re_turnの製作進捗につきましてのご報告を申し上げます。


 先日の進捗は――


---------------------------------------------

【シナリオ・リライト・スクリプト】

 大きな“抜け道”が存在することに気付いて、それを塞ぐためのリライトを。
 と、新規シナリオもそこそこの量は書き進む。
 



【製作進行】

 特筆すべきご報告事項は無かったかと。

 

---------------------------------------------


――という、

「意(と、かけた時間とに反して)、に反し、平平凡凡たるもの」
となってしまいました。


 ので、3月は

「かけた時間と意欲とを ロスなく成果につながていける」

月としていくべく、

『今着手中のルートは最低限でも書きあげ』

くわえ

『書きかけ中断ルートの取材を完了し、書きあげる』



『新規“共通ルート”を書きあげる』

ことを具体的(3月末にその達成・不達を明白に判断できる)目標とし、頑張っていきたく存じます!


 と、先日ちょろっとだけ触れました

「作劇系の公開学習」

なのですが、新規一冊、おもしろそうな本を発見しまして
→図書館に貸出申し込みをいたしましたので

A:借りてみて面白ければ、それを速攻購入し、そちらでの学習。

B:イマイチだったら、手持ちの本から一冊選んでの学習か復習。

ということでやってみたいと思っております。

 多分、3日くらいまでには同書借り受け→初読は完了できるかと思っておりますので、そうできましたらご報告の上、学習開始いたしたく存じます!



 と、いうことで、本日の日誌は

“月初の目標設定”までの内容となりますが、ひとまずは失礼いたします。




 良い三月を過ごせますよう、まずは最初の一日を!
 丁寧にかつ迅速に、手と心と頭とを動かして、過ごしていきたく存じます!!


 




posted by 進行豹 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35767730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック