2010年03月02日

やってることは多いけど、現状ご報告できることが少ない感じです

 おはようございます、進行豹です。

 もう少し春の色が濃くなれば、いろいろご報告できるかなぁ――とも存じますのですが、
錬電術師開発、私ごとのもろもろ、ともどもに今は御報告できる事項が少ない、
「水面下作業時期」という感じになっております。

 ということで、本日の日誌も特段のご紹介事項などなき製作報告主体のものとなりますこと、御容赦いただけますと幸いです。

 と、いうことで先日の、錬電術師 -HexaQuarker- Re_turnの製作進捗につきましては――


---------------------------------------------

【シナリオ・基礎スクリプト・リライト】


――昨日書いた分を流して直し、新規分を書く流れで着々と。
  今日か、遅くとも明日には1エピソード書き終われると思います。


【製作進行】
 
 「三月頭に」とお約束していた事項は、
 全てご連絡等完了させていただきましたかと存じます。


【その他】

 「製作とは直接に関係ないのだけれど、
  非常に迂遠な形では関係してくるかもなナニゴトか」
  につきお伺いしたことを、理想的な形でご快諾たまわれる
(ありがっとうございます!)

  と、デザインズの方もおかげさまで堅調です。


---------------------------------------------


――というものとなります。


 で、

 「製作とは直接に関係ないのだけれど、
  非常に迂遠な形では関係してくるかもなナニゴトか」

につきご報告させていただきますのも二回目ですので、

『なにさ、ソレ』と思ってくださる方もあるいはいらっしゃるかとも存じております。

 同件につきましては、しかるべき箇所からのニュースリリースがあり次第、
追随してご報告させていただきたく存じておりますので――
どうぞ、楽しみにお待ちいただけますと幸いです!


 で、そんなこんなのもろもろもしっかりとこなしつつ、
錬電製作の方は

『出来れば今日中に、現行1エピソードを書き終えるだけは書き終えてしまう』

ことを目標として、主に執筆、頑張っていきたく存じております!


 焦ってミスや手抜きを生じさせますことの無きように、
今日も一日心をこめて丁寧に、その範囲内で最加速して!
テキパキと、各種製作重ねていくべく、務めます!!
 
 
posted by 進行豹 at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
こんにちは、mixiのコミュから辿ってきました。

ケーススタディとして勉強になることが多々ありそうなので、
またちょくちょく覗かせてもらおうと思います。

というご挨拶でした〜。
ではでは。

しかし、更新頻度がすごいですね!
Posted by uchika@shin-kotenh at 2010年03月03日 15:49
>uchika@shin-kotenhさん

コミュニティの方ではご挨拶をありがとうございました!
また、本日誌の方までチェックいただけましたこと、本当に嬉しく励みに感じております。

コミュニティの方には

「これは確実に(どなたかの)お役にたつだろう!」

と思えた情報を投稿いたしておりますが、
「それほどでも・・・かな?」と思うことは、
こちらのみに留めておりますこともございますので、

ニッチ情報をお求めだったり、
あるいはご期待いただいております「ケーススタディ」的要素などにつきましては、

本日誌、或る程度のお役にたてるのでは!?
――とも考えております。

 いずれにいたしましても、こちらでもよろしくお願いいたします! &お互い製作、頑張りましょうです!!

Posted by 進行豹 at 2010年03月04日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35836061
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック