2010年08月03日

パッケージデザイン頑張りました!

h3_a_packerge_mihon.jpg
(画像クリックで、かなり大きくなります)




 原画は もちろん 
 狩野さん
 。


 ご彩色が はたのさん。


 裏面、イベント絵のご彩色が

 はたのさん、

 
 さやのさん



 すべての彩色補が

 
 2spadeさん



 で、デザインが私となります。


 
 素晴らしい原画、ご彩色たまわりましたおかげさまで、本当に「こういう感じに仕上げたいな!」というデザイン出来たかと思います。

 また、、データ入稿も先日夜終わっておりまして、
本日印刷所様からのデータOK頂戴できましたら、
間違いなく! コミケ前に刷り上がってまいりますので!

このパッケージをきっちり活用させていただけますよう!

 中身の方もますます鋭意頑張って、制作重ねていきたく存じます!!

 で、その中身の製作進捗は以下の通りです!

---------------------------------------------

【演出スクリプト】

+ 予定した分量には及びませんでしたが、それなりには進めることが出来ました。
 本日、1シーンなんとしても終わらせたく存じます!



【制作進行】

+ あれこれございましたが、特段御報告申し上げることはなかったかと存じます。


【その他】

+ チョコラBBをこの夏 初投入しました。
 効きすぎて(短睡眠でがっちり回復感があり)怖い気がするので、
 乱用せぬよう、頑張っていきたく存じます。


---------------------------------------------

 という感じです。

 
 どんどんと「演出スクリプト以外にやるべきこと」の数は減らせておりますので、
その分の時間間違いなく演出スクリプトにつぎこんで!
とにもかくにも、制作ペース、質を落とすことなくあげていきたく存じております。


 今日も一日、怠ることなく丁寧に、手と頭と心とを動かして、制作、執筆、頑張ります!


 &みなさまの本日も、たくさんの笑顔と実りとにめぐまれた佳きものであることを願っております!


 おたがい、がんばりましょーです!!
 


 





posted by 進行豹 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39950762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック