2010年08月07日

山を越えたら、また山(標高3000m↑)でした!

 おはようございます!

 かや姉ルート演出スクリプトの方、
ファイル数でいうと「あと2ファイル分」の演出を終えたら、
ひとまずの演出完了となります。

 で、うち1ファイルはエピローグシナリオファイルなので、
戦闘シーンが終わった時点で私 「山は越えた」と思っておりました。

 しかし 「戦闘とエピローグの間にあるファイル」

 つまり、現行演出中のシナリオファイルが、

『ベタテキストで3000行』というボリュームのものでした。

 書いているときには気付かなかったのですが、私、かなりノリノリだったようです。

 
 ということで(先日の 進捗は以下となります!


---------------------------------------------

【シナリオ・スクリプト】

+ 現行シーンの演出スクリプトを一定量と、
 同シーンの最終リライト全部を完了いたしました。
  引き続き演出を頑張ります。


【制作進行】

+ <家路>用のイベントCG、全てのご彩色完了をいただきました。
 ありがとうございます!

狩野さん(原画)、

はたのさん(彩色)、



さやのさん(彩色)




 2spadeさん(彩色補)


にたまわりました、
最終章 -家路- を彩る鮮やかなグラフィック群。
私の努力不足によりお披露目が遅れてしまいますことないように!

引き続きまして全力を尽くしたく思っております!!



【その他】

+ 不機嫌亭ゲーム班 物理制作チーム最高顧問の
 きゃなさんが来てくださいまして、お持ちかえりして
 くださってらした、プリント済みDVD-Rレーベル印刷の
 満了物をお受け取りさせていただきました。
 (ありがとうございます!)

 外側の準備着々ととのっておりますので、
 中身の方、引き続き頑張って制作いたします!



---------------------------------------------

 という感じです!

 一昨日無理をしてしまったせいか、
先日の午前中はミスタイプが異常に多くなかなかに四苦八苦したのですが、
本日は現時点で(本日誌を打っている間)ほぼノーミスタイプでこれておりますので、
コンディションとしては“上々”に復帰できたのではないかと存じます。

 その良コンディションを無駄にすることゆめゆめ無きよう!
 気合をいれてけれど焦らず丁寧に! 演出スクリプトの方、着実に迅速に進めていきたく存じます!

 引き続きまして、頑張ります!

 &みなさまの週末も、たくさんの笑顔と実りとにめぐまれたものとなられますこと、心より願っております。



 おたがい、がんばりましょーです!!
posted by 進行豹 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40024078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック