2010年09月04日

今日〜9/7一杯までは 日誌短くなります

 おはようございます!

 と、いうわけでタイトルに記述させていただきましたとおり、

今日〜9/7一杯までは、私 アレコレございまして、日誌の方短くなります。

(家からほぼ出られなくなり、本等を読める状況でもなくなるので、書くことがなくなりそう、というほどの意味合いです)


 が、その分、『錬電術師最終章』の製作および関連のなんやかや構築にかける時間は大幅向上いたしますので!

 進捗報告の内容密度は大充実! という風に、
その期間の日誌もっていけますよう、頑張りたいと存じます!

 と、いうことで先日の進捗報告でございます。



---------------------------------------------

【リライト・スクリプト】

<リライト>
開始行 「3箱目、630行」

到達行 「3箱目、727行」

の、進捗行数 『97行』



<基礎スクリプト>

開始行 「3箱目、253行」

到達行 「3箱目、315行」

の、進捗行数 『62行』


+ 2箱目・現在版のの吉里吉里上でのチェックは完了

+ 演出スクリプトはゼロ進捗



【制作進行】

+ お返事お待ちいただいておりましたメールへのご返信をお出しさせていただきました。



【その他】

+ もろもろこつこつ頑張っております。 


---------------------------------------------

―― という感じです。

 昨日は、予想外のお出かけが一件ございましたのですが、
2箱目の吉里吉里上のチェックをひととおり、良い内容で終わらせることができ、
また進捗の方も休むことなく重ねることが出来ましたので、
まずまず良い成果だったと言えるのではないかと判断しております。


 で、冒頭に書かせていただきましたとおり、本日〜7日一杯までは
私 「ほとんどお出かけしない(出来ない)」期間となりますので!

 錬電製作の方にかける時間も、ガガガと積み増し! その密度もあげていきたく存じております!!

というわけで、目標として、

+ リライト、基礎スクリプトとも <300行以上>

というの、とりあえず立て。

 で、実質はこれを上回る成果をあげて、明日以降の目標値としていけますよう、努めたいなぁと思っております。


 ともあれ、本日もまた、緩むことなく怠ることなく、焦らず急いで丁寧に! 手と心と頭をとを動かし、執筆・製作、頑張っていきたく存じます!!

 今日も一日頑張ります!

 &みなさまの本日が佳き実りと笑顔とに満ち溢れたものとなられますこと、心より願っております。



 おたがい、がんばりましょーです!!
 


 
posted by 進行豹 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40522794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック