2010年09月08日

頑張ってますし、もっと頑張れます!

 おはようございます!

 早速ですが、まずは先日の、
『錬電術師 -HexaQuarker- 最終章 Re_turn 家路
-かや、くろえ、カナヘED-
のうちの、くろえ姉ルートパッチ』

製作進捗につき御報告申し上げます。




---------------------------------------------

【リライト・スクリプト】

<リライト>

開始行 「3箱目、1360行」

到達行 「3箱目、1502行」

の、進捗行数 『142』


<基礎スクリプト>

開始行 「3箱目、532行」

到達行 「3箱目、765行」

の、進捗行数 『233』


演出スクリプトはゼロ進捗



【制作進行】

+ 現段階で御報告すべき事項は、特段なかったかと存じます。



【その他】

+ 7日までにだったアレコレのうちの一件が、
  非常に喜ばしい経過を進んでおりますこと教えていただきました。
 同件、素直に嬉しく、とても励みに自信になりましたので、
 そのモチベーションアップ効果で、錬電制作にも、その他の全てにも! 
より一層の力を注いでいけそうに、現時点ではとても強く感じております!!
  

---------------------------------------------

 という感じです。


 リライトは、結構すごい量書いた気がしてたのですが、
結構激しく削ったので、結果、そのような進捗行数となりました。

 今取り掛かってる一連のシーンは

『山場中の山場』なので、こういう増減結構激しくありますが、

「確実に進捗し、質はより確実に上昇している」

ことは間違いごさいませんので!

(確定スケジュールさえ未だお出し出来ておりませんこと、
とても申し訳なく思っております、が)

どうぞ、引き続きのご期待とご寛恕とを願えましたら、本当に幸いなことと存じます。

 ともかくも、よりよい『錬電術師最終章』の完成に向け、引き続き出来る限りを頑張ってまいります!!


 で、本日の私は、夕方以降にお出かけ一件ございますので、
「それまでにどれだけ頑張れるか」が、勝負になってまいります。

 しかしながら、非常にモチベーション、ペースとも良好でございますことも間違いございませんので、
引き続きまして『300/300』を目標に据えおきたいと存じております。


 とにもかくにも今日も一日、焦らず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、より良い執筆・製作を重ねていくべく、頑張ります!

 
 そして、みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとにめぐまれたものであられますこと、心より願っております!!


 おたがい、がんばりましょーです!





追伸:

 デザインお任せいただきましたロゴ三点につき、



にてご紹介させていただきましたので、
ご興味ある方いらっしゃいましたら、そちらもチェック!
いただけますと幸いです。








posted by 進行豹 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
無理はするなよ〜
Posted by 匿 at 2010年09月08日 21:20
> 匿さん

 ご心配のメッセージ、とても嬉しく拝読させていただきました。
 ありがとうございます!

 体を壊しては執筆も製作もできなくなることあらためて胸に刻み、
無理せぬ範囲でベストをつくし、引き続きもろもろ、頑張っていきたく思います!!
Posted by 進行豹 at 2010年09月09日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40592424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック