おはようございます!
昨日はコミケ前日のような密度の一日でございましたが、
おかげさまで各所、出来る範囲で整えさせていただいたうえ、
心おきなくお出かけしてまいれることとなりました。
お出かけ先では、100%の集中をもち、目標をきっちり果せますよう、気をつけて&頑張ってまいりたいと思います!
ということで、先日の進捗です!
--------------------------------------------
【スクリプトまわり】
<演出スクリプト>
開始行 「2箱目、863行」
↓
到達行 「2箱目、952行」
の、進捗行数 『89』
<各種音源実装>
桜崎さん」に頂戴いたしました各種音源を実装いたしました。
特に「このマンホール超凄い!!!!!」
と私 感動いたしましたので、
【家路】未プレイの方はもちろん、
すでにマンホールをお楽しみ(? の方におかれましても、
関連SEの方、パッチリリース後に新たに楽しんでいただけますよう、
私強くオススメ申し上げます!
【制作進行】
+ 頑張りました&狩野さんに多大なるご協力たまわりましたおかげで(ありがとうございます!)お出かけ前アレコレは、最善に近い形で整えられたかと存じます
【その他】
+ まな、ロージィルートはプロットは停滞中です。
+ もろもろ、コツコツ進めております。
---------------------------------------------
という感じです!
行数的には進捗はやや目標アンダーでしたが、
再開しやすいとこまでは進めておけたので、
(&昨日のバタバタの中では)
悪くない進捗を得られたかと存じます。
本日以降24夜までは完全に(私の)進捗ストップいたしますが、
25日以降は、また鋭意すすめてまいれますよう、頑張りたいと存じます!
ということで、気をつけて 行ってまいります!!
戻りましての御報告と製作再開、楽しみにしていただけますと幸いです。
&みなさまの今日明日あさってが、たくさんの笑顔と実りとにめぐまれた佳き三日間でありますこと、心より願っております。
おたがい、がんばりましょーです!
2010年09月22日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40856622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40856622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
制作にとってよい気分転換になることをお祈りしております。
東京はすげえ雨だ。燃える(萌えるではなく)ぞ!
……全国的に大雨か。お疲れさまです。
お祈りありがとうございます!
おかげさまで、気分転換というか、
「ものすごく大きな刺激をいただけた」
おでかけさせていただくことが出来たように思っております。
この刺激! 錬電の製作にも思い切りポジティブに役立てていけますよう、
心をあらたにベストを尽くして頑張りたいなぁ! と!!
&幸いにして私の道中は、2泊3日晴れ〜曇りの間でお天気もってくれました!