2010年09月26日

できる範囲でやってます!

 おはようございます!

 先日の日誌で私
「全然疲れも残ってないし!」
みたいなことを意気揚々と書いたように思うのですが・・・

結論として申せば「ハイになっていただけ」でございました。

 つまり「昨日の私は、ぐったぐったに疲れていた」のです。

 まぁしかし、その中で出来る範囲のことは行いまして、
結果としては


---------------------------------------------
【スクリプトまわり】


<演出スクリプト>

開始行 「2箱目、971行」

到達行 「2箱目、1195行」

の、進捗行数 『224』



【製作進行】

+ 停滞してしまいました (すみません)

+ 今日中に、いくつかのご確認とご報告とのメールさせていただきたく予定しております



【その他】

+ お待ちいただいております事項に着手いたしました。
 可及的速やかに、良いものご提出できますよう努めさせていただきたく存じます!


---------------------------------------------

―― という進捗を得ることが出来ました。


 で、今日は(昨日ガッツリ休みましたので)体力万全、今のとこお出かけの予定も無し―― という一日となりますので。

『500行以上演出をつける』

より具体的には

『今もーちょっとのシーンと次のシーンとを終え
“クライマックスシーンA”に演出を突入させる』

ことを目標に定め、また達成していきたく存じております。

 ともかく一日、コツコツと丁寧に手と頭と心とを動かし、制作・執筆・その他もろもろ重ねていきたく存じます。


 今日も一日、頑張ります!

 &みなさまの本日が、佳き休息と笑顔とに満ち溢れた素敵な日曜日となられますこと、こころよりねがっております。


 おたがい、よい一日をすごしましょーです!! 
posted by 進行豹 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40935473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック