2010年10月07日

10日は お引越しの手伝いに行くので、ちょっとしか製作できないと思います(進捗短信

 おはようございます!
 
 まずは先日の進捗についてご報告申し上げます。



---------------------------------------------


【スクリプトまわり】

<リライト、演出スクリプト>

開始行 「2箱目、3120行」

到達行 「2箱目、3254行」

の、進捗行数 『134』



【製作進行】

+ 製作進行としての進捗的なものはありませんでしたが、
 まぁまぁ色々ありました(後述


【その他】

+ 地道に、手応え良く重ねております。


---------------------------------------------

というような感じです。

 先日の進捗が少ないのは

 「お出かけ」「来客」

などなど諸事により、単純にスクリプトに振り向けられる行数が減少したためです。


 が、その量の中での質は、私的には引き続き“大変に満足”が行くものと仕上がっておりますので、
速ければ今日、おそくとも明日の
「2箱目演出満了報告」と、

そこから先の

「3箱目」
(さほど手数がかからないであろうクライマックスシーンと、
 おそらくは手数がかかるであろうクライマックスシーンとの連続)


「4箱目」
(エピローグのみなので、多分2日でいける)

演出の進捗の方、どうぞもう暫く、そして願わくば楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 とにもかくにも、ベストを尽くし頑張ります!


 と、タイトルにも書きましたが、

「10日は、天気がどうあろうと私はお引越しのお手伝い」

ということになっておりますので、
おそらくは製作、ちょこっとしか進めないかと存じます(すみません


 ので、今日〜9日までは、その分も制作に時間を注ぎこめますよう努めたく存じております。

 その手始めとして、今日一日!
各種調整含め、演出・製作・執筆と、
テキパキと、けれど焦らず手と頭と心とを精一杯に動かしまして、頑張って参ります!

 
 &みなさまの本日も、たくさんの笑顔と実りとに満ち溢れた佳きものとなられますよう、心から願っております。


 おたがい、明るい一日をすごしましょーです!!


 
 
posted by 進行豹 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41156880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック