2010年11月11日

「おはなしは これからなのに!」

 おはようございます。

 昨日、ネットのニュースを見て 哀しいような寂しいような暗い気持ちになってしまいました。

 が、そのニュースのコメント覧で紹介されていた 
 この動画↓ を見て、とても気分が救われました。





 「だから何」ということでは全然なくて。

 ただ、落ちこんだときに良さそうな動画なので、後々落ち込んだときのため。

と、

 たまたま落ち込んでるときにこの日誌を見る方がいるかも。

――とかいう思いによって、上記、貼りつけでご紹介させていただきたく思いました。


 で。

 先日換装したHDDはおかげさまで非常に快調です。
 HDDの処理速度が向上しても、体感で「早くなる」というほどのことはなかったですが、
しかし残容量を気にせずに製作できるというのは、素直にありがたいです。

 ので、まずはくろえ姉ルート完成まで、このままトラブル無く製作進めていきたく存じております!

 で、その製作、先日は




---------------------------------------------

【演出スクリプト・リライト】

開始行 「3箱目、4074行」

到達行 「3箱目、4262行」

の、進捗行数 『188』





【製作進行】

+ 特にご報告すべきはなかったかと存じます。



【その他】

+ こつこつと進捗しております。



---------------------------------------------


――というものとなりました。

 
 内容的にはラストバトル演出 「真打ち登場!」 (同箱5枚のイベント絵中の、4枚目)
というとこまで今日中にいけるかと存じますので、

まずはそちらキッチリ行えますように(午前はちょっとやることあるので)午後イチの時間帯を使い、ガッツリ進めていきたく思っております。


 ともかくも、焦らず急いでメリハリつけて丁寧に! 今日もまた、演出、執筆、制作と進めていきたく存じます。


 今日も一日がんばります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ちたよい一日であられますこと、心より願っております。


 おたがい、楽しい今日をすごしましょーです! 

 
posted by 進行豹 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41673762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック