2010年12月14日

紙を買いました! &『錬電手帳』は、サークル通販いたします

 おはとうございます!

 まずは、先日の 『夢路 -まな、ロージィED-』の進捗についてご報告申し上げますと、


---------------------------------------------

【プロット】

 +まなちゃん、および、同ルートの×である××と××××の過去についてつくりこみました。
 これで、同ルート主要登場人物の「手持ち情報」がハッキリしたと思われますので、
そちらベースに、本筋作成(文字落とし)の方を進めていきたく存じます。



【製作進行】

 +お待ちいただいておりました各種ご返信などお出しさせていただきました。


【その他】

 + もろもろ、コツコツすすめております。

 + 「不機嫌亭」文字印は一個目失敗しました。
   慣れない文字(篆書)は、バランスの良しあしを“見る”時点で難しいです。
   大変に勉強になります。
   修正稿はすでに作成いたしましたので、できれば今日、でなければ明日にそちら
   刻りたく思っております。

---------------------------------------------

――という感じです。


 で。

 
『HexaQuarker Scheduler /
錬電手帳2011 -かや姉12ヶ月-』

についての進捗といたしましては。

「紙を購入いたしました」

ということになります。

 
 で、こちら

「評判がよかろうと悪かろうと、オフセで印刷しなおしショップ委託ということができない」

同人誌となりますため

(主たる理由:コミケ終了後印刷→委託とかしてたら2月になるので、手帳シーズンはもう終わっている)




『年明けから15日くらいまでの間に、サークル通販を行い、
「コミケには行けないけど錬電手帳が欲しいぜ!」
という方に頒布させていただく』

ということと決定いたしました。


 詳細については、年内には追ってご報告させていただきたく思いますので、
ご期待くださる方におかれましては、そちらの方も楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


 ともあれ、ハード面での準備だけが進んでもしかたありませんので、

「1月の見開きのテスト稿」本日 がっちりと完成させたく思っております!



 全体、そんな感じで、堅調に進捗できているかと存じております。


 年の瀬は、気の急くことが多くなってまいりますが、
そんなときこそなおのこと、慌てず急いで丁寧に手と心と頭とを動かしまして、
各種製作、執筆、その他もろもろ積み重ねてまいります。

 今日も一日頑張ります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ちた、良い一日となられますこと、心よりお祈り申し上げます。


 お互い、積み残しの無い年の瀬を迎えられますよう、今のうちから終わらせるべきをビシビシ終わらせていく今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
「錬電手帳」サークル通販との決定、とても嬉しいニュースです。
年末コミケには行けないのですが「錬電手帳」が欲しかったので、今朝はすごくハッピーな気持ちになりました。
素敵な「錬電手帳」が出来上がるのを期待しています。\(*^o^*)/
Posted by kiisan at 2010年12月14日 12:50
>kiisanさん

 コメントありがとうございます!
 そして、「錬電手帳」に御興味をもっていただけましたこと、とても嬉しく思っております。

 ご期待に添える内容とできますよう、ご応援励みに引き続きがんばっていきたく存じます!
&情報の方も、確定次第に逐次で出していきたく存じますので、
どうぞ楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

 
Posted by 進行豹 at 2010年12月15日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42084500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック