2010年12月23日

着々と一つひとつをこなしております(短信のみです

 おはようございます!

 今月末、最大の山場かと私が思っておりました事柄、
本日本刻までに非常に良い形で越えることができたものと認識しておりますこと、
喜んで御報告申し上げます。

 また、先日はきゃなさんが助けに来てくださいまして(ありがとうでした!)

『最終章 家路 -かや、くろえ、カナヘED-』

の冬コミ頒布用のパケ詰めを完了できましたことも、あわせ御報告申し上げます。


 が。

 きゃなさんは以降、ワンフェス準備のため修羅に入られるが故、「ファンフェス終了まで助っ人不可」となられます。

 これはつまり 「錬電手帳の製本は、私一人で」ということを多分意味しておりますような気がいたしますので――

 ともかくも、

『28日一杯までに、最低でも編集全て完了し、可能であればプリントも完了していて、“あとは製本するだけ”』

という状態に持っていっておくことが、コミケで錬電手帳頒布させていただくための、
最低必須条件となるかと存じます。


 ので、そうできますよう、引き続き 製作執筆その他もろもろ、着々と頑張ってまいります!


 
 で、上記以外の先日の進捗は以下の通りとなります――

---------------------------------------------

【まな、ロージィ プロット】

+ ゼロ進捗です(引き続き、すみません)
 今日から再開いたします。



【製作進行】

 + グラフィック関係のご報告メール、先日中にお出しさせていただいております



【その他】

+ 地道に進捗しております。 こちらも方も、3〜4日中に良い形で大きな区切りをつけられるかと存じます。


---------------------------------------------

 ――というような感じです。


 今日は「まな、ロージィを再開する」 「手帳の、各キャラスケジューラーを無理無くすすめられるだけ進める。最低でも2キャラ分」 
――ということ、錬電関係の必達目標として定めます。

 そちら達成できますよう、焦らず急いで丁寧に 手と頭と心とを動かしまして、各種製作、執筆、丁寧に積み重ねたく存じております。


 今日も一日頑張ります!

 &みなさまの本日がたくさんの笑顔と実りとに満ちた素敵な一日となられますよう、願っております。


 お互いに、突破力に溢れた一日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42214320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック