錬電手帳2011なのですが、予定通りの内容、4コマ本数、装丁・製本にて
「出ます」 です。
ただいま、4コマ全てを受け取り(面白いです!)→実装完了いたしますので、
あと残り3見開きをプリントして、製本すれば完成です。
調子よく進めば、24時ころには一通り完了できるかなぁ、と。
完成したらか、そこで力つきたら明日の朝かに、
表紙5色取りそろえた完成手帳写真をアップしたいと思います!
ということで、ご速報まで。
もうひと頑張り、頑張ります!
2010年12月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42316038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42316038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック




戸狩志摩