2011年01月17日

私は声優さん、あまりくわしくないのですが(錬電の男性(?)キャラにボイスをあてるとしたらという妄想話です。あと、制作進捗報告

  フジマルは、 「小林清志さん」がイメージぴったりだなぁ、とは
 フジマルのキャラが固まった当初からずっと脳内で思っております。

  つまり、フジマルのセリフは、私の脳内では次元大介の声で再生されているということです。


  同じく、陶耶の声は、脳内で 「玄田哲章さん」の声であるように思います。 


  で。
  その他の男性/非・人間キャラのボイスイメージって全く脳内になかったのですが、
 最近

  「フロロンの声は、名古屋の河村たかし市長 がぴったりなのではないか」

  と思うようになりました。

  
  まだ結構先のこととなってしまいますが、りんねちゃんルートはフロロン大活躍する(?
ように現時点では思っておりますので、そのときまでその脳内イメージが変化なければ、
フロロン、より手ごたえを感じつつ書けるように思っております!


 で。
 それはそれとし、一昨日・先日の制作進捗につきご報告申し上げます。


――――――――――――――――


【夢路 ライティング&プロット】

 + まな、ロージィ共通 1箱目

 ”551 → 618" の「68」行を書き進みました。


 
【制作進行】

 + 桜崎さんと、「夢路」関連のお打ち合わせをさせていただきました。


 + グラフィックまわりのおおまかな進捗予定につき関係各所にご報告させていただきました。




【その他】 

 + もろもろ、着実に進めております

 + ちょっと疲労がたまっていたように思えましたので、ガッツリ昼寝いたしました。
   おかげさまで、身体的コンディションも上々にまで回復いたしました。


 + >WEB拍手

 


につき、「面白そうですね」「実体験を生かしているなあ」とのお言葉ありがとうございます!

 私の知る範囲におきましても「取材が濃いほど、話が面白くなる率はあがる」ように思いますので、
どうぞ、「エロさ」、「姉」にプラスし、「面白さ」面につきましてもご期待いただけますと幸いです!
 

――――――――――――――――

―― という感じです。

 今日までは、ちょっと平行してあれこれがあるのですが、
今日を超えれば月末までは、だいぶん 錬電にかけられる時間を増やしていけます。

 ので、ともかく今の良い感触を維持しつつ、焦らずあわてず丁寧に、手と頭と心とを動かしまして、執筆・作劇・制作と積み重ねていきたく存じます!


 今日も一日がんばります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ちた素敵なものとなられますよう、願っております。


 お互い、楽しい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42682189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック