2011年01月19日

最終章家路のご感想とイラストとを頂戴いたしました!

 おはようございます!

 どうやら「20日一杯まではバタバタ」
「21日以降は落ち着いて」
 
 という感じに今月末は過ぎていきそうに感じております。

ので、今日明日は やや駆け足な日誌となりますここと、ご容赦いただけますと幸いです。


■ 

『錬電術師 -HexaQuarker- 最終章 Re_turn 家路 -かや、くろえ、カナヘED-』

 
のご感想とイラストとを頂戴いたしました-


 →ご感想、イラストをお書き/描きくださいましたのは、
 世界に三人しかいない 「マスター・オブ・かや姉エプロン」の一人、
 シルフェイドさん (←mixiへのリンクです)


 頂戴したイラストとご感想とは こちら!


――です! 


 頂戴したご感想等に私が何か申しますと
「その見え方を変えてしまう」可能性があるかと存じますので、
例によって例のごとく、口をつぐませていただきたく思っておりますが、一点

「かや姉を気に入ってくださって、ありがとうございます!!」

ということのみ、この場を借りてこころより御礼申し上げさせていただいます!





「同人ゲーム制作マニュアル!」(エロマンガ)


のご紹介をいただきました!


 →狩野蒼穹作による、↑な感じの、同人ゲーム開発を舞台としたエロマンガ、
「同人ゲーム制作マニュアル!」のご紹介を、


『同人ど〜らく』さん



『かーずSP』さん




まぐおさんとこ


から頂戴し、


650さん


からもバナー下コメント頂戴いたしました!

 ありがとうございます!!

 ご紹介いただけた = ご期待いただけている! ということかと存じますので、
そのご期待に背かぬ、 「面白く、エロく、そして開発の役に立つ、かも!?」な作品と、
「同人ゲーム制作マニュアル!」作り上げていけますように、
私がお役にたてる部分では全力でお役に立ち! 
狩野さんのご実力、存分に発揮いただきたく思っております!


■ -夢路- も着々作っております!

 → ということで先日の進捗は――

――――――――――――――――

【まな・ロージィ テキスト】

 + まな、ロージィ共通 1箱目

 ”684 → 757" の「74」行を書き進みました。


【制作進行】 


 + 特段のご報告事項はなかったかと存じます。


【その他】

 + もろもろ、コツコツ進めております。

――――――――――――――――

――というものでありましたこと、謹んでご報告申し上げます。



 「リリース直後一カ月でゆるんでしまうと、そのあと取り返すのが難しくなる」

こと、私経験から学習いたしまして→ そうならないよう心がける、

ということひそかにやっておりましたのですが、

その成果は如実にあらわれ 

「今までのリリース後一ヶ月間と比べ、 コンディション、ペースともに明確に良い」

進捗 (遅々と見えてしまうかもとも思いますが) 重ねることができておるかと存じております。


 ので、引き続きましてこの調子で! 質を落とさずリズムを作って、焦らず急いで丁寧に 手と心と頭とを動かしまして、執筆、作劇、制作、と重ねていきたく思っております!


 今日も一日がんばります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ちた素敵なものとなられますこと、願っております。


 お互い、暖かな一日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42723175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック