2011年02月02日

今日は午前中、写真を撮らせていただきに行ってまいります (短信のみです

 おはようございます!

 「2月前半は頑張りどころになる」とは前々から理解しておりましたが、
実際にはいってみると、

『これは、予想以上にテキパキやらねば!』な厳しいものであること、
一日目にしてがっしりと理解させられました。

 が、そういう状況を乗り越えてこその「成長」があるものと信じますし、
やるべきことのひとつひとつ、全てやりがいのあり、やってて楽しいことでもございますので!

 とにもかくにも前髪を上げ! 
 ……って、上げるほどの前髪ももうございませんので(泣
 えーと、とにかく顔を上げ!

 一日一日、しっかとすごしていきたく存じます!!

 と、いうことで先日の、
『錬電術師最終章 Re_turn夢路 -まな、ローズマリーED-』等の進捗に関しましては、


――――――――――――――――

【ライティング】

+ "353 → 474" の 「122」行 を書き進みました。


【制作進行】

+ ご提出すべきをご提出させていただきました。


【その他】 

+ ともかくも着々と進めさせていただいております。

+ 事務周り、大きな一件を片づけることに成功しました。
  今月前半にもう一山越えねばなりませんので、それもコツコツ頑張ります。

+ メールのお返事、明日かあさってにはおだしいたしたく思っておりますので、
 どうぞもうしばらくの御寛恕いただけますと幸いです。

――――――――――――――――

――と、なりましたこと謹んでご報告申し上げます。

 
 で、タイトルに記述させえていただきましたとおり、
 本日は 撮影許可をいただいた場所の撮影にお伺いするため、
 9:00にはお出かけし、帰りが15:00とかそんな感じになるかと思います。

 で、そのまとめ、提出なども可及的早期に――となりますので、
今日はあんま制作時間確保できないかもですが、
しかし、中断することなきよう、また質を落とさず量をも可能な限り重ねてまいれますように、
焦らず急いで丁寧に、手と頭と心とを動かしまして、各種執筆・作劇・制作に勤しんでいきたく存じます。

 今日も一日がんばります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとにみちたものとなられますこと、心より願います。


 おたがい、晴れ渡った今日をすごしましょーです!
 

posted by 進行豹 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43140070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック