2011年02月03日

今までの人生で、一番文章量を書きそうな15日間(短信のみです

 おはようございます。

 と、いうわけで、先日 お邪魔させていただきました背景資料写真撮影の方は、
無事に完了いたしましたこと、まずは喜んでご報告申し上げます。

 撮影成果の方は、そう遠からず形になり→お披露目できるものかとも存じますので、
ご興味持ってくださった方がもしいらっしゃいましたら、どうぞ、
心の片隅にとどめておいてやっていただけますと、とてもうれしく存じます。


 で。
 昨日のお出かけが終わりまして帰宅以降、
私は、「今月前半がヤマとなる何事か」に本格着手いたしまして
ある程度の量に区切りをつけるはつけたのですが。

 その結果、そちらにつき 
「予想以上の分量の、しかも精度ある書き物をしなくてはならないこと」が判明いたしました。

 また、 『最終章 夢路 -まな、ローズマリーED-』に関しましても、
もちろん一定度以上の、質を保った執筆、常に重ねてまいりたく存じておりますので――

結論として、

「2/15までの期間は、私、今までの人生で一番 ライティングを重ねることになりそう」

であると、判断するにいたりました。



 『夢路』、 『別件』ともども、書き進むべき部分のプロットは完全に組めておりますので、

「油断せず書き進んでいれば、良い形で書き終えられる」

ことは確かかと存じますが

「油断をして止まったら、即アウト」

となりそうなこともまた確かかとも存じます。


 ですので、

〜2/15までの間は、

『ライティング、実戦強化期間』と定め、

そちらに意識と時間とを、大きく振り向けたく存じます。


 ともない同期間、サイト更新、メールの返信などなど、
完全に停滞、あるいは大きく遅延することが予想されますが、
どうぞ、
「より良い錬電術師を作り上げることにもつながる、効果大と思われる努力」
の反動ということで――
御寛恕のほどいただけますよう、あらかじめ御願い申し上げます。



 と、遅ればせながら先日の
『錬電術師 -Hexaquarker- 最終章 Re_turn 夢路 -まな・ロージィED-』
の制作進捗につき、ご報告申し上げます!


――――――――――――――――


【ライティング】

+ "475 → 577" の 「103」行 を書き進みました。


【制作進行】

+ 特段の進捗はなかったものかと存じます。


【その他】 

+ メールのお返事、本日誌記述終了後に
 速やかにお出しいたしたく思っておりますので、
 どうぞもうちょっとだけお待ちいただけますと幸いです。


+ WEB拍手でのご感想、ありがとうございました!
 とても嬉しく励みに拝読させていただきました。
 
  &ご疑問いただきました点については、
 “夢路”内で、
 「まさにズバリ!」な感じで貴一君くんが<直面>いたしますので、
  どうぞ、そのシーン、楽しみにお待ちいただけますと、とてもうれしく存じます。

 (と、ご指摘いただきました うっかりミス! 速攻こっそり修正させていただきました。
  ありがとうございます!
  私、注意をしておりますつもりなのですが、誤字脱字凡ミス、やはり
  ある程度やらかしてしまう人間でございますので、
  今後とも、お気づきの点がございましたら、どうぞ教えてやっていただけますと、
  本当に嬉しくありがたく存じます!!)


――――――――――――――――
  

――先日の進捗に関しましては、以上の内容となりました。


 と、あと、ここしばらく ご感想 たくさん頂戴できて、
あれこれ拝読させていただいて、しみじみと――

『私の書く文章で、これほど丁寧に読んでいただけるものは、作品だけだ』

――と、感じました。


 また、それほど丁寧に読んでいただけるものを、全力で書かないことは

「死ぬほどもったいない」ことであるとも、つくづくと感じました。


 ので。
 今までもそうしてきておりますつもりですのですが、改めまして!

心をこめて、慌てず急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、

執筆、作劇、制作と、頑張って積み重ねていきたく存じております!!

 
 今日も一日、気持ちを改め頑張ります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ちた素敵な一日であられますよう、願います。


 お互い、楽しい今日をすごしましょーです!!
posted by 進行豹 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43155007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック