2011年02月04日

福は来ているか? と、 『グランドトゥルー』(仮名)について

 おはようございます。

 昨日は節分、でございましたね。

 私も、わたくしなりに豆をまき、

 また、必死になって 「福は内! 福は内!」と、福をお招きさせていただきましたのですが、
さて、福が来てくださったものか、全くもって実感できる変化などは現時点ではございません。

 が、幸運とは行動にこそ付随してくるものかとも存じますので!
 “福”がその効力を発揮してくださる場面をご用意いたすべく!
 ともかくも、今日もテキパキ、あれこれ動いていきたく存じます!!


 というわけで、先日の、
『錬電術師 -Hexaquarker- 最終章 Re_turn 夢路 -まな・ローズマリーED-』
の制作進捗についてご報告申し上げます!

――――――――――――――――


【ライティング】

+ "578 → 715" の 「138」行 を書き進みました。


【制作進行】

+ 制作関連のお問い合わせを一件頂戴いたしました!(ありがとうございます!
  そちら、すでにご返信申し上げておりますので、御確認いただけますと幸いです。

+ あとは特段、ご報告すべき変化・進捗などはなかったかなぁと存じます。


【その他】 

+ メールのお返事、火曜日までに頂戴したものにはお返事完了しております。
 水曜日以降に頂戴いたしましたものにも、本日中にお返事申し上げたく思っておりますので、
 どうぞ、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


+ 先日修正させていただきました 「うっかりミス!」
  他にもお気づきになられていた方がいらっしゃいましたこと、
 汗顔の至りではありますが、しかし
 「しっかと読んでいただけているのだ!」と、とてもうれしく感じました。
 ありがとうございます!
  雪の季節ももう少しかと存じますので、どうぞ最後のひとふんばり!
 頑張って乗り切ってくださいましです!!


+ わたくしの名前につきましては、「進行豹」 と書いて――

 1:ハンサムボーイ

 2:ぶいじさま

 3:ぶいじはげ

 4:みすたーぶい

 5:しんこうひょう

――と、読んでいただけることが多いように存じます。

 同人閻魔が管理しております、同人戸籍の上では「5」が正しいのですが、
ギャルからは「1」、まぐおさんからは「2」と
お呼び・お読みいただけることが多いので、
つまるところ、お好きにお呼び・お読みいただきまして大過ないかとも存じます。



+ 各ヒロインのED、というか、バッドを含む全てのEDは、
 「それで完結した、紺来貴一くんの、ひとつの物語」です。
 が、「旅路 -りんね、アラディアED-」を終えた後――

  “グランドトゥルー”
 (仮名。多分“トゥルーアナザー”という方がしっくり来そうに私としては思っております)

――という、「それで完結する、紺来貴一くんの、ひとつの物語」をご用意させていただくこと、当初より想定しております。

 それが“ハッピーエンド”であるかは、私には判断がつきかねますが、
 「紺来貴一くんにとっての、今までの全てとは別のひとつの物語」
となりますことだけは確かですし、そこに登場するヒロインは、特定1ヒロインではございません。

 上記、たまわりましたご期待への、現時点でできうる精一杯のご返答としてお読みいただけますと幸いです。
 

+ もろもろ、相当に頑張っております。

――――――――――――――――


――というような感じです。

 
 “グランドトゥルー”ないし“トゥルーアナザー”は、
「私が書きたい物語」であること、ものすごく確実ですので、
そこに早期に至りますためにも!
 焦らず急いで丁寧に 手と心と頭とを動かしまして、
各種 執筆、制作、作劇、と、成果物積み重ねていきたく存じます!

 今日も一日、頑張ります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ち溢れた素敵なものとなられますよう、願います。


 お互い、笑うことでも福招き! な一日をすごしましょーです!!
 
posted by 進行豹 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43173625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック