2011年02月06日

短信のみです! 調子は良いです!

 おはようございます。

 スパルタ式、というのは確かに短期間なら効果があるらしく、
 否応なしにテキストと格闘する時間が増えている私は、
 
 今 「的確な言葉を、短時間で選びとる」能力を向上させつつあるように思います。

 (多分それは、壁に当たれば即時に雲散霧消してしまう錯覚だろうとも思いますが)


 で、そのような好調下における先日の制作進捗は


――――――――――――――――


【ライティング】

+ "881 → 1048" の 「168」行 を書き進みました。


【制作進行】

+ 特段ご報告すべき事項は発生しませんでした。


【その他】 

+ もろもろ、ちまちま頑張っております。

+ お返事お待ちいただいておりますお問い合わせにつきましては、
 本日午前中に間違いなく御返信申し上げます。
  もう少々、お待ちいただけますと幸いです。

+ 節分のご失念、さぞ おきがかりなことと存じます。
 ですので、節分当日に私がお招きさせていただきました 「福」を、
  きもちばかりですがお福分け申し上げます。

  ささやかながら、どうぞお受け取りいただけましたら幸いです。

 つ福

  これでお互い気がかりなくなりましたので!
  さくっと良い波にのってまいりましょーです!!



 ―――――――――――――――― 


――という感じです。

 進捗量、質とともに一昨日とほぼ同等であるかと存じますのですが、
 特記すべきは、
「先日、夢路シナリオの執筆にふりむけられることが可能だった時間は、
 一昨日のそれよりさらに短かった」
ということです。

 これは、「質を落とさず速度向上」という私の永年課題が、
いままさに克服されつつある!? ということかと存じますので、

 ともかく“慌てず”けれど急いで丁寧に 手と心と頭とを動かしまして、
引き続きまして、各種 作劇・執筆・制作と、積み重ねてまいりたく存じます!


 今日も一日がんばります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとにみちたものとなられますよう、願います。


 お互い、福々しい今日をすごしましょーです!!
posted by 進行豹 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43264119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック