というわけで
『夢路』シナリオの一部に対し
「ダメならやりなおせばいい」方式を適用いたしました結果であるところの、
先日の制作進捗につき、まずはご報告申し上げます。
――――――――――――――――
【ライティング】
(既存部分の加筆修正)
“1036 → 1326”
(そこからの新規執筆)
「"1327 → 1412" の 86行」をかき進みました。
そして 「夢路固有1枚目のイベント画像使用シーン」に突入いたしました。
【制作進行】
+ 本日深夜までには、必要と思われる方面への進捗状況お知らせメールをお出しさせていただきます。
【その他】
+ こつこつやっております。
+

の方で、デザインズでデザインさせていただきましたロゴ1点を新規ご紹介させていただきました。
もし、お読みくださっている方の中にカエル好きの方がいらっしゃいましたら、
どうぞチェックしてやっていただけますと、大変に嬉しく存じます!
+ 「同人ゲーム制作マニュアル」第二話の予告紹介ページも、明日明後日には
更新できるかなぁ、と思っております。
+ 「碰」: ポンがこの字とは知りませんでした。(ちゃんと表示されてますでしょうか??)
+ 「求めるものはまず」: 開眼しました。
というか、私の基本スタイルは
“欲しくて無いものは、自分で作る”であることを思い出しました。
ということで、落ち着き次第(4月の、早くて真ん中ころまでは本当にキツキツなのです)
「私がモテるための機会」を作り上げるべく、創意工夫努力実行! 取り組みたく存じます。
すばらしいアドバイスをありがとうございます!!!
――――――――――――――――
・・・というような塩梅です。
書き直し(再構成)により、イベントシーンの時期が早まり、
「明確に物語的なメリハリがついた」ので、やはり、書き直してよかった! と強く実感しております。
この勢いで! けれども決して焦ることなく、そして急いで丁寧に、手と心と頭とを動かしまして、各種執筆・作劇・制作と積み重ねてまいります!
二月は二十八日しかないのに、やるべきことは山積しており、
「大丈夫なのか」という気がしないこともない今日のこのごろではございますが、
「頑張れば大丈夫!」とも強く確信いたしますところでもございますので、
つまりまぁ、今日も一日、とにもかくにもがんばります!
&みなさまの本日が、たくさんの笑顔と実りとに満ちたものとなられますこと、願います。
お互い、電光石火で仕事をこなす! カッコイイ今日をすごしましょーです!!