2011年04月01日

2011 4月バカゲー 『おさなゆり』を配布開始いたしました! &  『同人ゲーム制作マニュアル』第三話が掲載れている 「マガジン・ウォー 5月号」は、先日発売されました! 

 おはようございます!

 本日はエイプリールフールですね。

 ということで、水面下でちまちまと作っておりました四月バカゲー

 
『おさなゆり』

を、本日24:00までの限定で、フリー公開いたします。
(フリーなのが24:00までという意味ではなく、
 本日24:00をすぎたらお蔵入りさせます、ということです)

 内容の方も、「時間が許す範囲でのベストはつくした!」と思える
ものとなっておりますので――
 もし、ご興味がある方いらっしゃいましたら、上記バナーをクリック! にて
 DL、プレイいただけますと、とてもうれしく存じます!!


(4/2追記: ↑ 終了しました)

 と、
 狩野蒼穹作品となります
 「同人ゲーム開発をモチーフとした18禁男性向エロまんが」

 
 

『同人ゲーム制作マニュアル』 第三話


も、先日発売されました、「マガジン・ウォー五月号」に無事掲載されましたこと、
喜んでご報告申し上げます!

 以前からのお知らせ通り、第四話以降は 
「マガジン・ウォー 狼」に移っての連載となりますが、
その辺の詳細情報は、四話予告ページをアップするときにあわせ、
ご紹介させていただきたく思っております。

 と、先日の“夢路”進捗についてご報告申し上げます!
―――――――――――――

【ライティング】

+ ロージィ、まな共通ルート3箱目
 “1539行→1599行” の、"61行" を書き進みました。
 
 
【制作進行】 

+ 特段のご報告すべき事項は発生しなかったかと存じます。


【その他】

+ ともかくコツコツ進めております。
  量的なところはともかく、内容的なヤマはこえいつつあるかと思いますので、
 引き続きましてベストを尽くし、頑張ります!


+ 「『Core Fantasy』」
 → 楽しげですよね! DLしちゃいますよね!!!!
   私は、今日からプレイ開始してみたい! 無理でもキャラメイクだけは!
  と思っておりますです!

   お互い、時間をすとられないよう、気をつけましょーです!!

+ 「誰かを」
 → 私も真剣に頑張っておりますのですが、なかなかですねー(泣
  「仕事柄出会いの機会が」とかいってられる状況でも無いっぽいので、
  大人向けの書道教室かなんかかよって、出会いの機会を無理無理にでも
  作っていきたい! とも!!
   しかし、最短でも5月までは、わりと私の能力的にぎりぎりな状況が
  つづくかとも思っておりますので、まずは目先の一日一日、しっかり乗り切っていきたいです!

  「四十肩」
 → お大事に! です。 凶系は警告かも!? とかもちょろっと思いますので、
  迷信百も承知ですが! そういうときは私、ちょっこし慎重に行動するよう心がけておりますです。



――――――――――――――――

 ――と、いうような感じです。

 とにもかくにも「今日から四月!」でございますので、
 冬を終わらせ、春を迎え、木々や頭髪がむくむく伸びてくる月とできますよう!

 キアイをいれて、しかし焦らず急いで丁寧に、手と頭と心とを動かしまして、
各種 執筆、作劇、制作、育毛にハゲんでまいりたく存じます!

 今日も一日がんばります!

 &みなさまの本日が、たくさんの笑顔と優しさとあたたかさと安全とに満ちたものであられますこと、願います。

 お互い、より良い今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
昨日のエイプリルフールネタ、本当に騙されました。
ロージィちゃんとまなちゃんの「おさなゆり」バナーは、大人の正常な判断を狂わせるのに十分なパワーを秘めていました。(笑)
でも、ロージィちゃんの「ウソじゃ」を見た途端、とてもハッピーな気持ちで笑えました。
こんなエイプリルフールネタなら、何回騙されてもいいですね。

それと、同人ゲーム制作マニュアル「第3話 *ボクとおしっこ*」も、大変楽しませていただきました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61267785&comm_id=1003910

来月は忘れずにマガジン・ウォー・ウルフを買います。(* ̄∇ ̄*)

Posted by kiisan at 2011年04月02日 07:23
>kiisanさん

 「おさなゆり」へのご感想、ありがとうございます!

 「わかっていても、クリックして確認せずにはいられない」という感じに仕上がっていればいい、と思っておりましたので、
ガチで引っかかっていただいけたのでしたら、まさに望外の喜びです!!

 ご期待いただきました分については、「夢路」内でお応えさせていただきたく、引き続き全力をもって開発を重ねたく存じます!!

 と、「同人ゲーム制作マニュアル 第三話」のご購読&ご感想もありがとうございます!

 ご満足いただけているようなこと、とてもうれしくありがたく拝読させていただきました。

「マガジン・ウォー・ウルフ」は、「マガジン・ウォー」と比べ、コンビニ等でも入手しやすくなっている! とのことですので、
災い転じて福となり、より多くの方に、
「同人ゲーム制作マニュアル」楽しんでいただけると嬉しいなぁ、と心より願っております。

 お引っ越し後も読んでいただけるとのこと、とても心強いです。

 重ね、ありがとうございます!
 
Posted by 進行豹 at 2011年04月02日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44071464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック