2011年06月16日

コツコツ進んでおりますです(短信のみです

 おはようございます!

 というか、三時に起きて月食見ようと思ったらドン曇りで寝なおす羽目になりました。

 が、そこから見た夢が非常に面白く、「日誌で書いちゃったらもったいない」という
レベルのものだったので、ネタとしてストックをしておくことにいたしました。

 人間万事塞翁が馬とはこのことであるなぁ、としみじみ思いましたです。

 で。
 
 寝てみる夢も良いですが、起きて書く“夢路”はより良いものにしていかねば!
というわけで、先日の進捗につき、ご報告申し上げます!


――――――――――――――――

【プロット】

+ 先日よりの進捗はありません。

+ 図書館で待ってた本が1冊だけ入ってきたとのことなので、
 本日さくっと借りてきたいと思っております。


【シナリオライティング】

+ “夢路”固有二箱目のリライトを満了しました。
  同時点での二箱目満了行数は <3033>です。


+ 固有三箱目以降は、あんま悩まないで書けてるかと思うので、
 しばらくの間はリライト速度あげていけるかと思っております。

+ 新規シナリオに関しては、着手できませんでした。
 ただ、着手が近づいていることも確実で、また楽しみでもあるので、
 早くそうできますよう、もろもろ頑張りたいと存じます!



【制作進行】

+ 特段のご報告事項などはなかったかと存じます。

+ お返事お待ち頂いておりますメールにつきましては、
 本日中にお出しさせていただきますので、もうしばらくのご猶予たまわれますと幸いです。


【その他】

+ リライトを頑張りすぎて、「まなぺったん」を刻り進むことができませんでした。
 今日は、ちょこちょこ仕上げ刻りを進めていけるかと思っております。



「夢路」
 →おかげさまで、超苦しかった部分をスポン! と抜けることができたかと存じます!
  ありがとうございます!!

「大凶」「大凶」「大大凶凶」
 →多分、かや姉さんがラップの練習に目覚めた、とかそういう感じかと存じます。
 「ちぇきら。」とかそのあと言ってると思えば、どうということはございません!
 とにもかくにも、今日が良い日となられますこと、心よりお祈り申し上げます!


――――――――――――――――

――と、まぁそんな感じです。


 堅調といえば堅調な進捗なので、私的にはなによりのこととは存じますが、
報告のみ、というのも寂しい話でございますので、
渡仏の際に覚えておくと便利なのでは? と思われるフランス語など、
一つご紹介させていただきたく存じます。

Mon pénis est féroce.



 と、そんなこんなで本日も、
焦らず急いで丁寧に、手と頭と心とを動かしまして、
各種 作劇、執筆、制作と重ねて行きたく存じます!

 今日も一日がんばります!

 そして、みなさまの本日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。


 お互い、より良い今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46058557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック