2011年08月01日

「同人ゲーム求人マニュアル」の全体像が見えてきました! (短信のみです

 
 おはようございます!

 「同人ゲーム求人マニュアル」についてなのですが、
私的に 「ああ、こう仕上げればよりよい本に仕上がる」という全体像が見えてきました。

 言い換えますと、
「今まで断片、断片であった 全ての“質問&回答セット”同士の間に
“繋がり”があることに気付き。
そして、その“繋がり”をどういかせば、
『同人ゲーム求人マニュアル』を “特に求人初心者さんのお役に立つであろう実用本”
 であるにとどめず “読んで面白い物語”に出来るかが、理解できた」――ということです。

 これが見えれば、あとは本当に細かな部分(エピソード順とか)を調整すればいいだけですので、
 仕上がりの方、ご期待いただけますと幸いです!

 なお、現在進捗は 「Q8の回答編までを書き終わっている」 ところにあります。

 今日中に、間違いなく、そしてベストな質にて「Q10の回答編までを書き終わる」よう、努めます!


 で、“夢路”に関しましては以下のような進捗を得ましたことをご報告申しあげます。




――――――――――――――――

【プロット】

+ 一昨々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々日よりの進捗はありません。




【シナリオライティング】


+ “(新)きいち先生ルート(仮)” の<2108→2168行>を書き進みました。
  

【制作進行】 

+ 特段、ご報告すべき事項などは発生しなかったかと存じます。 



【その他】

+  先日はねちゃって、メールのお返事だせませんでした(すみません)
  今日の夕方十七時までには間違いなくお出しさせていただきますので、
  どうぞ、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

+  ともかく、もろもろ着実にやっております。
  「良い感じ」になりつつあるように、自分としては強く感じております!

+ 「テストプレイのお手伝い」
  
  →おつかれさまでした! そして、無事のマスターアップおめでとうございます!
  うちも、「同人ゲーム求人マニュアル」を無事に稿了いたしましたら、
  すみやかに、まずは“夢路”のマスターアップに向けてペースをあげていきたく
  存じております!!

  そして、サイトデザインの方もその辺が落ち着き次第、
 是非とも手をいれたく思っておりますので、(手をいれないと使い勝手がマズい気がします)
 その際には、いただいたアドバイスも参考に、よりよい形を模索していきたく思います。

  ともあれ、「ネコのルールで一度にひとつ」で、まずは「同人ゲーム求人マニュアル」
 ご応援を励みに(ありがとうございます!) 頑張ってかきあげたいです!!


――――――――――――――――

 ――と、いうような感じでございます。

 とにもかくにも、焦らず急いで丁寧に手と頭と心とを動かしまして、
各種 作劇、制作、執筆と重ねていきたく存じます。

 今日もいちにちがんばります!

 そして、皆様の今日がたくさんの笑顔と安心と安全とあたたかさとに満ちたものとなられますこと、願います。

 お互い、よりよい今日をすごしましょーです!
posted by 進行豹 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47060965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック